Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2016/12/16 ニュース

スーパーマリオラン

2016年のスマホゲームの総決算といっても過言ではないウルトラビッグタイトル「スーパーマリオラン」がiphoneにてリリースされました。

本サイトはAndroidメインで紹介してはいるものの、さすがにこれを見過ごすわけにはいかない!というわけで、iphone専用アプリではありますが、ザッと紹介いたしましょう!

Androidユーザーのみなさんは、本記事をチェックしてイメージトレーニングに励んでください!

「スーパーマリオラン」とは?

「スーパーマリオラン」については、これまでも数度に渡って紹介してきてはいますが、念のためおさらいから。

「スーパーマリオラン」はスマホでのプレイに眼目を置いたタップメインの片手操作で手軽に楽しめるアクションゲームです。

スーパーマリオラン

タップするタイミングによってマリオは多彩なアクションを繰り出します。

テクニカルなラン&ジャンプを決めつつコインを集めて、いち早くゴールを目指しましょう。

スーパーマリオラン

ゲームモードは全3種類

ゲームモードは3種類用意されています。

マリオといえばコレ!な、またしてもクッパにさらわれたピーチ姫を救うためにクッパ城へ乗り込んでいく「ワールドツアー」、コインを集めつつゴールを目指すレース的なゲームを展開が楽しい「キノピオラリー」、そしてキノピオを集めて城や街を大きくしていく「王国づくり」が用意されています。

スーパーマリオラン

ゲームは初代マリオ的な2D視点のアクションモードがメインながらも、いろんな要素が渾然一体となって懐かしくも新しいマリオワールドを堪能することができるのです。

課金について

かねてから噂されていましたが「スーパーマリオラン」には現時点では課金要素がありません。

最初の3ステージ(WORLD 1-3)までは無料で楽しむことができ、それ以上にやり込みたいのであれば1200円で購入することができます。

スーパーマリオラン

アプリの内容に対してそのプライスが高いか安いかの判断は、無料で遊んでみてから決められるのは嬉しいところでしょう。

まずはダウンロードしてみてどのようなゲームなのかをチェックしてみてはいかがでしょうか?

■ニュースソース
公式サイト







関連記事




タグ: , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る