ねこ島日記:新ねこイベント「K・O・Iのとらいあんぐる」が開催中!

 
ねこ島日記(ねこじまにっき)
価格:無料
開発:株式会社in Motion


株式会社in Motionが配信するスマートフォン向けパズルゲーム『ねこ島日記』にて、新ねこイベント「K・O・Iのとらいあんぐる」が本日より開催されました。

このイベントは期間限定で用意されたパズルステージをクリアすることで、ゲーム内アイテムや新たな猫『らむ』、オリジナルの缶バッチを入手することが出来るイベントです。

また、前回の記事でも紹介した10万ダウンロード突破イベントの7日間ログインするとチビの姉の『ここあ』がプレゼントされるログインボーナスも好評実施中です!

ゲームに役立つアイテムも手に入りますので、ログインボーナスゲットをお見逃しなく!

すでに遊んでいる人、そしてこれから始めるという人もさっそくレッツプレイ!

新ねこイベント「K・O・Iのとらいあんぐる」について

今回が初の開催となる、新ねこイベント「K・O・Iのとらいあんぐる」は、全80ステージに挑戦する期間限定のイベントです。

このイベントでは、期間限定イベントのステージ 40をクリアすることで、新たな猫『らむ』を入手することができます。

また、期間限定イベントのある一定のステージをクリアするごとに、ゲーム内アイテムを入手できたり、『らむ』の物語を読むことが出来ます。

そして最終ステージとなるステージ80を見事クリアすることができれば「限定の缶バッチ」が手に入り、「物語のエピローグ』を読めるようになります。

思わず腕がなる難問ばかりがずらりと揃った全80ステージ。あなたは果たして、クリアすることができるか!?


新猫『らむ』の限定缶バッチ

▼期間
2018年1月23日(火)メンテナンス後から2月5日(月)23:59まで<予定>

▼ルール(一部抜粋)
新ねこイベントは、ステージに挑戦するたびにハートを1つ使用します。

新ねこイベントは、メインのパズルステージ9まで進行したユーザーが対象となります。

※その他、新ねこイベントの詳細についてはゲーム内のお知らせから確認してください。

新たな猫、シャム猫『らむ』について

期間限定となる新ねこイベント「K・O・Iのとらいあんぐる」にて入手可能となる新たな猫「らむ」は、左右の眼の色が異なるオッドアイが特徴で、おてんばギャルな猫ちゃんです。

本イベントでしか入手することができませんので、ぜひこの機会に入手してください。

▼「らむ」のプロフィール

品種:シャム猫

性別:♀

口癖:やばにゃん!

キャッチコピー:マジー!?それゲキやばにゃん!

性格:元気なムードメーカー。楽しいものや派手なものが大好き。

「ねこ島日記」10万ダウンロード突破!ありがとうにゃんキャンペーン!

おかげさまで、ねこ島日記は10万ダウンロードを突破! これを記念して2つのキャンペーンを開催します。

◆キャンペーン1:「ねこパンチ×3」を全員にプレゼント!

期間中にログインした方全員にねこパンチ×3(1,900コイン相当)をプレゼント!

ねこパンチは、指定したブロックを1つ消すことができるアイテムですので、難しいパズルステージにご使用ください。

期間:
2018年1月17日(水)メンテナンス後~1月23日(火)12:59<予定>

報酬:
ねこパンチ×3

キャンペーン2:新ログインボーナスが登場!~7日間ログインで、チビの姉「ここあ」をプレゼント!~

ログインするだけで様々なアイテムを7日間プレゼントする、新たなログインボーナスを設置しました。

また7日間ログインすると、チビの姉の「ここあ」がプレゼントされますので、ぜひ入手してください。

※こちらは常設のため期間はありません。終了する際は事前に告知をします。

<「新ログインボーナス」でもらえるアイテムと、新ねこについて>
1日目:100 コイン

2日目:ねこパンチ×1

3日目:十字ボム×2

4日目:ねこパンチ×1

5日目:色ボム×2

6日目:ゲージ MAX×2

7日目:チビの姉「ここあ」 ※新ねこになります

新たな猫、チビの姉『ここあ』について

新ログインボーナスの実装にて、7日間ログインすることで入手可能となる新たな猫「ここあ」は、すでに登場している「チビ」のお姉ちゃんです。

姉弟なので、見た目は「チビ」とそっくりですが、性格はチビとは異なり、チビが大好きで、チビを溺愛しています。

ゲーム内のストーリーにもぜひ注目してください!


▼「ここあ」のプロフィール

品種:スコティッシュフォールド

性別:♀

口癖:チビちゃん最高

キャッチコピー:チビラブ!チビ好き!チビ一番!

性格:弟を溺愛している。

チビのためなら火の中水の中。しかし極度の方向音痴。

■『ねこ島日記』公式サイト:
https://www.neko-jima.com/

■ニュースソース
公式ツイッター




ねこ島日記(ねこじまにっき)
価格:無料
開発:株式会社in Motion



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ねこ島日記(ねこじまにっき)
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元株式会社in Motion
レビュー日2018/01/24
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者