Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、2月6日のセール・お買い得情報です。
今日は「STEINS;GATE」「CHAOS;HEAD NOAH」「さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

STEINS;GATE
3000円→1080円

5pb.は2月にウィンターセールを開催し、Android/iOS向けアプリだけでなくコンシューマー版も大幅割引していますので、絶好の購入機会です! 今日はAndroidアプリでは「STEINS;GATE」と「CHAOS;HEAD NOAH」を紹介していますが、5pb.のファンはもちろんアドベンチャーゲーム、SF、ミステリーファンには5pb.の作品チェックをお勧めします!

通称「シュタゲ」は筆者もコンシューマー版で初プレイしましたが、超ハマりました。SF、タイムトラベルもの、ミステリーなどのファンには超お勧めです。ただ、殺人事件物などに出てくるシーンを見ることが怖いと感じる方には勧めにくい部分があります。何点かですが、少し怖い絵があるからです。筆者は探偵/刑事物は大丈夫ですが、ゾンビとかグロいシーンの出る作品は全くダメですが、一応シュタゲは大丈夫でした。ただ、「げっ見なきゃよかった」と思う絵はありました。それでも一応、瞬間的に見ることはできましたが。ただ、シナリオが物凄く面白く、過去にプレイしたアドベンチャーゲームの中では明らかにトップでした。引き込まれるシナリオなので未プレイの方は是非!

CHAOS;HEAD NOAH
3000円→1080円

同じく5pb.の作品ですが、こちらは実は筆者は未プレイです。それなのに勧めてスミマセン。なんどもプレイしてみようと思ったのですが、サイコサスペンスで、ちょっと怖そうな感じだったのでプレイしていないのです。

渋谷で起きた連続猟奇殺人事件を軸にしたアドベンチャーで、6人のヒロインが登場し、様々な展開を見せるみたいで、評価は高いので、おそらくシュタゲ同様に面白いのだと思いますが、本作はおそらく猟奇殺人事件に出てきそうな絵が大丈夫な方向けだと思います。ただ、僕もプレイしたいんですよね、ホントは。

キャンペーン情報


さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~
無料

グッドラックスリーとギャザリングがサンリオからライセンス許諾を受けて提供中のゲーム「さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~」において、バンダイが販売する玩具「エッグキャラクターズ ぐでたま」を抽選でプレゼントする期間限定キャンペーンが本日2017年2月6日(月)15:00より開催されています!

■「エッグキャラクターズ ぐでたま」プレゼントキャンペーンとは
★キャンペーン概要

本キャンペーン期間中にゲーム内で調理器具「なべ」の3時間30分レシピで作ることができる「メレンゲ」を一番多く作った方から抽選で上位10名、さらにキャンペーンに参加した方の中から抽選で10名の合計20名に、人気玩具「エッグキャラクターズ ぐでたま」がプレゼントされます!

★キャンペーンルール
キャンペーン期間中、ゲーム内の調理器具「なべ」の3時間30分レシピから「メレンゲ」を選択して「調理開始」を行います。調理開始から3時間半後に調理が完了しますので、できばえチェックのルーレットで「せいこう」することでカウント対象となります。ルーレットで「ハプニング」や「しっぱい」がでた場合はカウントされませんのでご注意ください。集計はキャンペーン期間終了後に行われます。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る