2017/02/7 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、2月7日のセール・お買い得情報です。
今日は「コープスパーティーBLOOD DRIVE」「ミューぽん 2017年版 美術館割引 クーポン」「信長の野望~俺たちの戦国~」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

コープスパーティーBLOOD DRIVE
3800円→1600円

5pb.は2月に入ってからウィンターセールを開催し、コンシューマーゲーム、Android/iOS向けアプリの大幅値引きセールを行なっていますが、なんと「コープスパーティーBLOOD DRIVE」に関しては、2,200円引きとなる1,600円での販売です!元値が3,800円なので、絶好の入手機会です。

「コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー」と同様のキャラクター操作によるシステムを採用した探索アドベンチャーゲームで、何が起こるか分からない恐怖が再びプレイヤーを恐怖へといざないます。

もちろん怖い部分があるので、怖いゲームが苦手な方には勧められませんが、大好物だと言う方にはマストバイでしょう。

ミューぽん 2017年版 美術館割引 クーポン
1080円→960円

美術館での展覧会を中心に、映画、パフォーマンスなどのチケットを割引で入れるクーポンアプリ「ミューぽん」の2017年版です。現在は120円引きでの提供となっています。

このアプリは1年ごとに更新され、期限は12月31日までです。

現代アートファン要チェックの原美術館やワタリウム美術館、東京オペラシティアートギャラリーなどでも使えます。また、東京の美術館だけではなく、千葉や神奈川、静岡の美術館も取り扱っています。ただ、逆にいえば、現時点では全国を対象とはしていません。
ミューぽん公式サイト

キャンペーン情報


信長の野望~俺たちの戦国~
無料

「信長の野望~俺たちの戦国~」(iOS/Android/PC)において、累計会員数が10万人を突破したことを記念して、2月7日(火)より「10万人突破キャンペーン」が開催されています!

「10万人突破記念キャンペーン」では、2月7日(火)から2月28日(火)までの期間にログインしたプレイヤー全員に10日分のログインプレゼントが発生し、ゲーム内アイテム「小判」を毎日獲得できます。具体的には毎日「小判」5枚、累計で「小判」50枚を手に入れることができます。

また、1月31日(火)より新イベント“立志総力戦「川中島の戦い」”が開催されています。イベントで獲得できる「立志立志ポイント」を集めると各種ガチャチケなどのアイテムが手に入り、さらにポイント獲得はランキング化されます。ランキング上位の方は報酬として武田家を支えた名軍師「★5山本勘助」や上杉謙信が「川中島の戦い」で用いたといわれる初登場の新陣形「車懸の陣(くるまががりのじん)」を入手可能です。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。






関連記事



タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る