2018/02/16 Androidマーケット

スマートフォンアプリの最大手、株式会社Cygamesが開発したアニメRPG『プリンセスコネクト!Re:Dive』が昨日2月15日(木)より配信をスタート!

事前登録者数は30万人を突破し、豪華な事前登録報酬が全員にプレゼントされますので、皆さんお見逃しなく!

『プリンセスコネクト!Re:Dive』とは!?

『プリンセスコネクト!Re:Dive』とは、2015年にサイバーエージェントとサイゲームスの共同開発で配信された『プリンセスコネクト!』の続編として、サイゲームスが制作したアニメRPGです。

本作には、豪華声優陣が演じる総勢50名以上のヒロインが登場。

キャラクターたちがフルボイスで織りなす膨大なストーリーと、物語を彩る美麗なアニメーションは、プレイヤーにまるでアニメをプレイしているような新しい体験をもたらします。

また、制作スタッフには、メインシナリオライターに人気ライトノベル作家の日日日氏、メインテーマの作曲に「サクラ大戦」などの田中公平氏、アニメーションスタジオに「進撃の巨人」などのWIT STUDIOを迎え、これまでのスマホゲームの常識を覆す作品を目指して制作されました。

ゲーム性&表現力ともに、これまでにはないスマートフォンゲームを楽しむことができます。

事前登録者数30万人突破!豪華事前登録報酬を全員にプレゼント!

事前登録者数が30万人を突破したことを記念して、事前登録者数上限20万人の報酬1,500ジュエルに、さらに300ジュエルをプラスして1,800ジュエルをゲームを開始した全員にプレゼント!

プレイを考えているのでしたら、スタートダッシュを決めるのに最適ですね!

■ニュースソース
公式ツイッター





プリンセスコネクト!Re:Dive
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 プリンセスコネクト!Re:Dive
価格 無料
対応OSAndroid 4.4 以上
バージョン
デベロッパー名 Cygames
レビュー日 2018/02/16


関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る