2018/02/14 Androidマーケット

『カルチョファンタジスタ』は、電脳空間で行われる新世代サッカー「キュービーカルチョ」のチーム監督となってチームを率い、最強サッカーチームを目指すのが目的のサッカーシミュレーションです。

そのサービス開始に先駆けて開催中の事前登録数では、早くも10万件を突破しました。

現時点では、「ジェム」600個や「クラブメンバーズカード」などの配布が決定していますが、まだまだ募集中です!

みんなで登録してスタートダッシュアイテムをたっぷり手に入れましょう!

事前登録はコチラ!

10万件突破報酬

この度の事前登録数11(イレブン)万件突破を受けて、新たにレア度★5のキャラクター「真田 信乃」の配布が決定しました。

「真田 信乃」は、OMF(オフェンシブミッドフィルダー)を得意ポジションとするオールラウンドタイプの選手です。

攻守ともに長けており、どんな戦略でも活躍してくれること間違いなしの心強いファンタジスタ!

ぜひメンバーに組み入れてその実力を体験してみてください。

事前登録はコチラ!

注目の「マイクラブ」機能

なお、本ゲームでは、「マイクラブ」機能を利用してチームの象徴となる“エンブレム”と“ユニフォーム”をカスタマイズすることができます。

エンブレムは「ベース」、「マーク」、「リボン」そして「オーナメント」の4つのパーツの組み合わせでできており、各パーツのデザインや色を変えることで、オリジナルのエンブレムを作ることができます。

エンブレムは、試合開始前やフォローリストなど様々なところで表示されるチームの重要なアイデンティティです。ユーザーランクを上げることで新しいパーツが解放され、よりオリジナリティの高いエンブレムの作成が可能になります。

また、試合中に選手達が着用しているユニフォームはユニフォーム編集画面でデザインすることができます。

8つのパーツの色や柄を変えることで、オリジナルユニフォームを作成することができます。

エンブレム同様に、ユーザーランクを上げることで、デザインを増やすことができます。

さらに、友達のクラブをフォローすると、「フリー対戦」機能でフォローした友達のチームデータと、対戦することが可能です。

自分でデザインしたオリジナルのエンブレムとユニフォームを身に着け、友達のチームに挑みゴールを狙いましょう。

事前登録はコチラ!

■特設サイト
https://calsta.gungho.jp/







関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る