Android(>アンドロイド)ニュース

2017/03/1 Android(アンドロイド)ニュース

楽天やアマゾンなどの大手を筆頭に、NTTや講談社、集英社などなど、数多くの企業が展開している電子書籍サービスにフジテレビが参戦!

日常的に電子書籍を利用しているのでしたら、どのようなサービスなのか非常に気になるところとかと思いますが、それではさっそく特徴を確認してみましょう!

「FODマガジン」とは?

フジテレビは2月28日より、FOD(フジテレビオンデマンド)の有料会員に向けた電子雑誌の読み放題サービスアプリ「FOD マガジン」をリリースしました。

「FOD マガジン」は、これまでもFODの有料会員向けに追加費用無しで提供していた電子雑誌の読み放題サービスで、いままではWEBサイトのみで提供されていましたが、この度アプリのリリースをスタートしました。

スマホですとどうしてもWEBブラウザでの閲覧には限界があるだけに、これはかなり嬉しいアプリ化といえそうですね。

「FODマガジン」の特徴

配信コンテンツは、「SPA!」や「週刊現代」「FLASH」などの週刊誌、「non-no」や「MORE」などのファッション誌、「Mac Fan」や「月刊ムー」などの専門雑誌に至るまで80誌以上です。

<アプリの機能>

・人気雑誌の最新号80誌以上が読み放題!

・雑誌をダウンロードすることでオフライン環境でも読める!

・よく読む雑誌はお気に入り登録できる!

<利用方法>

・月額コースの登録

FODマガジンを利用するには、FODが提供する月額コースの登録が必要です。

まだ登録していない場合は、FODのウェブサイトから好きなコースを選んで登録ください。

※「FODプレミアムコース」は初回お試し無料キャンペーン実施中です。

・利用開始
アプリをダウンロードしてFOD会員番号とパスワードでログイン後、FODマガジンを心ゆくまで楽しもう!

■ニュースソース
公式サイト





FODマガジン
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 FODマガジン
価格 無料
バージョン
デベロッパー名 Fuji Television
レビュー日 2017/03/01


関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る