BTOOOM!オンライン:白熱の3分サバイバル対戦バトル「BTOOOM!オンライン」正式サービス開始!

 
BTOOOM!オンライン
価格:無料
開発:アソビモ


昨年末の本サイトでリリース前情報を紹介しました人気コミック「BTOOOM!」をベースとしたサバイバル対戦バトル「BTOOOM!オンライン」が待望のサービスイン!

GooglePlayおよびAppStoreにて配信していますので、さっそくダウンロードしてみよう!

事前登録者数15万人突破を記録した注目作「BTOOOM!オンライン」とは!?

本作は人気コミック「BTOOOM!」をゲーム向けに再構築し、原作に描かれる生死をかけた戦いの「怖さ」と「緊張感」をスマートフォンの中で手軽に楽しめる本格3D対戦ゲームです。

そして正式サービス開始にあたってキャラクターボイスを担当する声優陣が追加発表されました。

杉田智和さん、子安武人さん、逢坂良太さん、照井春佳さん、徳井青空さんの5名の声優さんから、プレイヤーの操るキャラクターのボイスに設定することができます。

スリル満点のバトルを手軽に楽しもう!

本作のゲーム性は本格3D対戦ゲームをベースに「ステルスボンバーアクション(SBA)」という新たなジャンルを採用したのが大きな特徴。

派手なガンアクションだけではなく、頭脳的な戦いを堪能できることが面白さとなっています。

また配信に合わせて2つの対戦フィールド「市街地」と「監獄」を新たに公開。

一癖も二癖もあるステージがあなたの挑戦を待っています。

<市街地>

「半島」の次に広い面積のマップ。

開けている場所が多いので見晴らしは良いが、車や建物など身を隠せる場所は多く敵を見つけるのが難しくなっている。
建物の中に入ったり、上にも登ったりできるので、高低差を活かした戦略も効果的なマップとなっている。

<監獄>

ジャングルの中にある「監獄」は他のマップに比べて視界が非常に悪いマップ。

各所にある薄い壁はBIMで破壊できる。

壁を破壊して道を作っておき、対戦相手を誘い込むなど、戦略的な行動が肝になる。




BTOOOM!オンライン
価格:無料
開発:アソビモ



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名BTOOOM!オンライン
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元アソビモ
レビュー日2017/02/28
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者