auスマートパス対応アプリ

ネットキャッチャー ネッチ:スマホで遊べて景品も手に入る!? 話題のアプリ「ネットキャッチャー ネッチ」

 
ネットキャッチャー ネッチ(クレーンゲーム)

相も変わらずゲーセンで人気のあるゲームと言えば「UFOキャッチャー」ですが、いまはわざわざゲーセンに行かなくても利用することができるのをご存知でしょうか?

今回紹介するのはスマホで遊べてちゃんと景品も手に入るバーチャルプライズゲーム「ネットキャッチャー ネッチ」を紹介します。

ネットキャッチャー ネッチ(クレーンゲーム)


「ネットキャッチャー ネッチ」とは?

パソコンなどのインターネット通信を介して、自宅にいながらプライズゲームを楽しめるサービスは定期的にテレビなどで取り上げられていましたのでご存知の方も多いでしょう。

「ネットキャッチャー ネッチ」もそんなサービスの一つですが、スマホでプレイできることに大きな特徴があります。

そしてもちろんゲットした景品はきちんと実物が手に入るのです!

「ネットキャッチャー ネッチ」の遊び方

操作はスマホで行います。

「ネットキャッチャー ネッチ」はネットキャッチャーと呼ばれていますが、そのゲーム性については従来のプライズゲームと同様。

ボタンを押してアームを動かし、好きな景品を狙ってゲットというおなじみの流れでプレイすることができます。

ゲットした景品は翌日発送で自宅へと送られてきます。

なお、その際の送料は全国無料!

これならガンガンゲットしても送料負けすることがないので安心ですね。

150台以上のネットキャッチャーがあなたの挑戦を待つ!

用意されている景品は「フィギュア」「ぬいぐるみ」「お菓子」「ラジコン」「ゲーム機」などなど!

全150台、毎月350種以上の景品を備えているネットキャッチャーが用意されています。

景品についても毎日20種以上の入れ替えがありますので、常に物は最新、食べ物も鮮度の高めです。

ちょっとした暇つぶしにも最適で、わざわざゲーセンに行かずともプライズゲームができるのはファンでしたらかなり嬉しいサービスといえますね。

なお、auスマートパスでは、毎日1PLAY無料分のポイントが付与されます。

最優秀マッチングアプリ人気9選|編集部が徹底検証した厳選アプリ!



ネットキャッチャー ネッチ(クレーンゲーム)



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ネットキャッチャー ネッチ(クレーンゲーム)
対応OS
提供元Netch Co., Ltd.
レビュー日2017/02/28
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者