セール情報 :ケムコのレヴナントサーガなどが半額!&トレバでログインキャンペーン!

[PR記事]

 

オクトバ、3月7日のセール・お買い得情報です。
今日は「レヴナントサーガ」「レヴナントドグマ」「トレバ」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

レヴナントサーガ
864円→432円

昨日のセール情報記事でもお伝えしたように、KEMCO(ケムコ)は現在、RPG4作品の半額セールを実施しています。セール対象アプリは、昨日紹介した「アルファディア ジェネシス」の1と2、そして今日ご紹介する2作品です。

「レヴナントサーガ」もオーソドックスなスタイルの王道RPGですが、やり込み要素もあるため、結構長く楽しめます。ストーリーは次のような感じです。

不滅の存在「レヴナント」に変えられてしまったアルベルト。心に悪魔を宿し、全ての元凶への復讐のため一人旅立つことを決める。旅を通して出会った仲間、様々な思惑。その中で導き出したアルベルトの決断とは・・・・

レヴナントドグマ
864円→432円

こちらは「レヴナントドグマ」です。ストーリー概要は次の通りです。

神々の遺産と呼ばれる魔具を探すために潜入した遺跡で、仮面を付けた謎の少女と出会ったカイン。
この不思議な出会いから、人と獣人、二つの世界を揺るがす大きな陰謀に巻き込まれていく。
神の力を手にした先に待つのは繁栄か、それとも滅びか…

キャンペーン情報


トレバ
無料

サイバーステップが提供中の、スマートフォン・パソコンで遊べるクレーンゲームアプリ「トレバ」において、3日間限定のログインキャンペーンが開催されます。ちょうど明日8日から3日間なので、要チェックです!!

■「サンキュートレバ!ログインキャンペーン」開催!

2017年3月8日(水)より「サンキュートレバ!ログインキャンペーン」がスタート! 3月8日(水)は、2016年12月中に決済をされている方、3月9日(木)は2017年1月中に決済をされている方、3月10日(金)は2017年2月中に決済をされている方を対象に、それぞれプレイチケットが1枚プレゼントされます! 2016年12月~2017年2月の間に毎月決済をされた方は、合計でプレイチケット3枚ゲットのチャンスとなります!

◆開催期間
2017年3月8日(水)00:00から2017年3月10日(金)23:59まで

◆プレゼント対象
・3月8日(水):2016年12月中に決済を行っており、配布日にログインされた方。
・3月9日(木):2017年1月中に決済を行っており、配布日にログインされた方。
・3月10日(金):2017年2月中に決済を行っており、配布日にログインされた方。

◆プレゼント内容
各日ともプレイチケット1枚

※アプリ版「トレバ」のみのキャンペーンとなります。
※プレイチケットの受け取りは配布から24時間となります。
※プレイチケットの有効期限は受け取りから7日間となります。
※お一人様1アカウントのみの配布となります。
※配布は期間中1回のみになります。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者