セール情報 :逆転裁判シリーズが3月17日までセール中!&未来家系図つぐmeでサンリオキャラとのコラボ

[PR記事]

 

オクトバ、3月8日のセール・お買い得情報です。
今日は「逆転裁判123HD」「逆転裁判4」「未来家系図つぐme」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

逆転裁判123HD
1500円→1200円

「逆転裁判」シリーズが3月17日まで期間限定でセール中です! セールとなっているのは123HDと4、5のシナリオセットで、5はiOS版のみです。通して遊ぶには良いチャンスです!

123HDは全タイトルの一括購入が1,200円なので、かなりお得です。

123HDはグラフィックをHD画質にしてリニューアルした作品で、1、2、3の3作品を遊ぶことができます。また、もともと1の第一話と第二話は無料でプレイできますので、まずは二話までを遊んでから購入を決めるのが良いでしょう。

逆転裁判4
1520円

こちらは4ですが、123HDと違って、インストールの時点での買い切りタイプです。なので、123HDを気に入った方やもともとのシリーズのファンであれば安心して購入できると思いますが、シリーズ未プレイの方は123HDからをオススメします。

4の主人公は王泥喜 法介(おどろき ほうすけ)で、3から7年後の世界が舞台となっています。

過去作品をプレイしていなくても問題ないといえば問題ないですが、やはりプレイしていた方がより楽しめるのは確かです。

キャンペーン情報


未来家系図つぐme
無料

スマートフォン向け育成ゲーム「未来家系図つぐme」において、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」や「マイメロディ」とのコラボアイテムが手に入る「サンリオキャラクターズ×つぐmeコラボキャンペーン」が期間限定で開催されます!

■サンリオキャラクターズ×つぐmeコラボキャンペーン

期間中「ハローキティ」や「マイメロディ」などのゲーム内で利用できるサンリオ人気キャラクターアイテムが手に入ります。入手した限定アイテムを使って自分の領地を可愛くデコレーションしたり、ゲーム内のキャラクターに「サンリオキャラクターズ」とコラボした服・着ぐるみを着せて楽しめます。

【1】期間中、ログインしたプレイヤー全員に無料でプレゼント。自分の領地に配置できる置物「ハローキティのスタチュー」

【2】期間限定でルーレットとデコレショップに登場。「ハローキティ」「ポムポムプリン」「マイメロディ」「リトルツインスターズ」とコラボした限定デコレ
期間中、自分の領地内に限定デコレルーレットが設置され、1回50クリスタルを消費してルーレットを回すと、10種のラインナップの中からデコレアイテムを1つ獲得できます。デコレアイテムを領地に飾ると、ゲーム内のキャラクターが限定デコレを使って遊ぶ姿を楽しめます。また、領地内の芝生に複数配置して装飾できる「ハローキティ」コラボの床や柵がデコレショップで販売されます。

※初回は「1回20クリスタル」または「2回連続50クリスタル」を選択し、ルーレットを回すことが可能です。入手アイテムは重複することがあります。

【3】期間限定で貿易船に限定コラボ型紙が登場。「ハローキティ」「ポムポムプリン」「マイメロディ」「リトルツインスターズ」をテーマにした限定型紙

◆開催期間
3/8(水)メンテナンス終了後~3/22(水)23:59まで

(C)1976, 2017 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S575640
(C)NTT DOCOMO/DENTSU
(C)NTT DOCOMO, INC. /(C)PlayNext Japan Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者