Android(>アンドロイド)ニュース

2017/03/7 Android(アンドロイド)ニュース

楽天が展開する音楽ストリーミングサービス「Rakuten Music」において同社独自のキャンペーンとなる「楽天スーパー SALE 期間限定キャンペーン」をスタートしました。

音楽ストリーミングサービスサービスは現在選べるほどの数があるだけに、少しでも曲数が多くてお得度の高いところを利用したいところですが、現時点で音楽ストリーミングサービスの利用を考えているのでしたら、同キャンペーンに乗じて利用してみるも良いかもしれませんね。

「Rakuten Music」とは?

「Rakuten Music」とは、500万曲以上の楽曲を自由に、好きなだけ選んで再生できる音楽ストリーミングサービスです。
J-POP、ROCK、Hip-Hop、JAZZ・・・多彩なジャンルからアルバム・アーティスト別に検索して再生することができ、豊富なプレイリスト、ラジオ再生、レコメンドによるパーソナライズなど、便利な機能を搭載しているのが特徴です。

そして、今回紹介するのがこの「Rakuten Music」をお得に利用できるキャンペーンの情報です。

キャンペーン概要

今回紹介する「楽天スーパーSALE」では「無料トライアル」(30 日間の試用版)へのエントリーで楽天スーパーポイント500円分をプレゼントされ、そしてそのまま有料会員に加入すると、さらに500円分のポイントを付与されるというものです。

これで合計1,000円分のポイントを獲得できます。

1,000円分ともなると音楽ストリーミングサービスでしたら結構な曲数を利用できますので、お試しを兼ねて利用してみる目的でもお得に使うことができるでしょう。

なお、キャンペーンの実施期間は3月4日~9日 まで。

そしてさらに期間中に有料サービスにエントリーすると、楽天市場での買物時に付与されるポイント数が5倍になるほか、CDや音楽DVD・Blu-rayが楽天ブックス販売価格から 100円引きになるクーポンも提供されるなど、同社が展開しているその他サービスでもお安く利用することができます。

楽天ユーザーなのでしたら、これは見逃せないチャンス!





Rakuten Music
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Rakuten Music
価格 無料
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン
デベロッパー名 楽天
レビュー日 2017/03/07


関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る