Android(>アンドロイド)ニュース

2017/03/9 Android(アンドロイド)ニュース

ネットユーザー公認のスナックこと「きのこの山」と「たけのこの里」。

両者は常にネット上で話題になるスナック菓子としておなじみですが、ここにきて「たけのこの里」が一歩リードか!?

「たけのこの里」を販売している明治では、3月10日を「たけのこの里の日」と制定。

それを記念して、ちょっと見逃せないユニークなキャンペーンを打ち出しましたので紹介しましょう。

電話一本で「たけのこの里」が届くスマートフォン「たけのこフォン」とは!?

明治は3月9日、同社の主力チョコレート菓子「たけのこの里」が電話一本で届くスマートフォン「たけのこフォン」を開発。

キャンペーン用の景品として抽選で5名にプレゼントすると発表しました。

応募した人の中から抽選で5名にプレゼントされますが、SIMカードは個人で用意する必要ありです。

この「たけのこフォン」は「たけのこの里」を合計310個まで無料発注することができる権利が付与さており、「たけのこフォン」の電話アプリにセットされた発注専用電話番号に電話をかけるだけで1回に付き31個まで「たけのこの里」を注文することができ、合計10回注文できます。

同時にポロシャツもプレゼント!

この「たけのこフォン」のほかに「たけのこの里」をデザインしたオリジナルポロシャツもプレゼントとして用意。

どことなく「ヤマト運輸」を思わせるカラー&デザインですが、ファンなら注目でしょう。
こちらは50名分用意されています。

その他キャンペーン概要は以下のようになっています。

応募要項

キャンペーン名

たけのこの里の日 制定記念キャンペーン

応募期間

2017年3月9日(木) 10:00~2017年3月31日(金) 15:00

応募資格

【A賞】
アンケートに協力したユーザーは、だれでも応募可能。

【B賞】
だれでも応募可能。

抽選・発表

応募期間後にA賞は厳正な選考、B賞は厳正な抽選の上当選者を決定し、賞品の発送をもって発表。

※A賞の発送は5月中旬頃、B賞の発送は4月下旬頃を予定。

※発送は諸事情により遅れる場合もあります。

お問い合わせ

明治キャンペーン事務局 : フリーダイヤル 0120-660-157

受付時間: 9:00~17:00 (土・日・祝日を除く)

■ニュースソース
公式サイト






関連記事



タグ: , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る