Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2017/03/18 ニュース

スーパーマリオラン

すでにiOS版ではリリースされ、さまざまな物議を醸した話題作「スーパーマリオラン」がついにAndroidでの発売日が決定しました!

その気になるリリース日は3月23日!

現在Google Playで事前登録を行っていますので、気になる人は即チェックで!

また、このAndroid版配信日の告知とともに同日にはiOS版のver.2.0.0の配信も行うことも予定しているようですので、iOS使いも更新をお忘れなく!

「スーパーマリオラン」とは?

あれだけ話題になりましたのでAndroidユーザーにとってもすでに説明不要かとも思いますが、念のためおさらいしましょう。

「スーパーマリオラン」はスマホでのプレイに眼目を置いたタップメインの片手操作で手軽に楽しめるアクションゲームです。

スーパーマリオラン

タップするタイミングによってマリオは多彩なアクションを繰り出しますので、テクニカルなラン&ジャンプを決めつつコインを集めていち早くゴールを目指しましょう。

スーパーマリオラン

ゲームモードは全3種類

ゲームモードは3種類用意されています。

マリオといえばコレ!な、またしてもクッパにさらわれたピーチ姫を救うためにクッパ城へ乗り込んでいく「ワールドツアー」、コインを集めつつゴールを目指すレース的なゲームを展開が楽しい「キノピオラリー」、そしてキノピオを集めて城や街を大きくしていく「王国づくり」が用意されています。

スーパーマリオラン

ゲームは初代マリオ的な2D視点のアクションモードがメインながらも、いろんな要素が渾然一体となって懐かしくも新しいマリオワールドを堪能することができるのです。

課金について

かねてから噂されていましたが「スーパーマリオラン」には現時点では課金要素がありません。

最初の3ステージ(WORLD 1-3)までは無料で楽しむことができ、それ以上にやり込みたいのであれば1200円で購入することができます。

スーパーマリオラン

アプリの内容に対してそのプライスが高いか安いかの判断は、無料で遊んでみてから決められるのは嬉しいところでしょう。

まずはダウンロードしてみてどのようなゲームなのかをチェックしてみてはいかがでしょうか?

■ニュースソース
事前登録





スーパーマリオラン
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 スーパーマリオラン
価格 無料
対応OS端末により異なります
バージョン 端末により異なります
デベロッパー名 Nintendo
レビュー日 2017/03/18

関連記事



タグ: , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る