2017/03/30 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、3月30日のセール・お買い得情報です。
今日は「iDisplay」「道具屋の冒険」「セブンナイツ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

iDisplay
700円→600円

スマートフォンやタブレットをWindows PC、Macのセカンドディスプレイにできるアプリです。同種のアプリは他にもあるので、どれを選ぶかはそれぞれですが、iDisplayではUSB接続もしくはWi-Fiでセカンドディスプレイにできます。また、WindowsとMacどちらにも対応しています。

WindowsはXP(32bit)、Vista(32bit/64bit)、7(32bit/64bit)、8、10に対応し、Mac OS Xは10.9以降に対応しています。

道具屋の冒険
315円→200円

こちらは期間限定セールではなく値下げです! 315円から200円になりました。

RPG風の経営シミュレーションゲーム「道具屋と魔王」の続編で、アイテム数の増加、街の人の増加、フィールドの拡張と、様々な点で前作からボリュームアップしています。

道具屋だけでなくレストラン経営もできるようになっています。また、商売、金貸し、建築、農業、結婚、育児、戦闘、ダンジョン冒険など、意外と色々なことができます。また、前作をプレイしていなくても全く問題ありません。

キャンペーン情報


セブンナイツ
無料

ネットマーブルゲームズのリアルタイムターン制バトル「セブンナイツ」において、3月30日にアップデートが実施されました。今回のアップデートでは、豪華報酬を獲得できる「春の新生活応援キャンペーン」や、強キャラクターの四皇・旧四皇を必ず獲得できるガチャイベントの実施に加え、新しい冒険ステージの追加などがあります。

<春の新生活応援キャンペーン>
春からの新生活に向けて豪華報酬をたくさん獲得できるお得なキャンペーンが開催されます。ログインプレイヤーへのプレゼントはもちろん、ゴールドや虹の聖水の獲得率アップや、装備解除に必要なトパーズ量の割引など、キャラクターの育成・強化に役立つ特典が用意されています。

また、3月30日(木)より、ゲームを始めた7日の間に四皇やセブンナイツを獲得できるイベント「7日目の奇跡」や、新規ユーザー専用の出席報酬がアップグレードされるなど、「新規ユーザー応援キャンペーン」も拡充されました。

<4月の四皇・旧四皇ガチャ>
3月30日(木)より、目前に迫った4月の到来に合わせて四皇・旧四皇キャラクターを必ず獲得できる2つのガチャが登場する期間限定イベント「4月の四皇・旧四皇ガチャ」が実施されます。

イベント期間中は、四皇・旧四皇キャラクターの出現確率が2倍にアップする「四皇・旧四皇出現確率UPガチャ」と、旧四皇のテオとカルマの出現確率が2倍になり、特定回数達成でテオとカルマを必ず獲得できる「旧四皇狙い撃ちガチャ」が登場します。

<新冒険ステージ>
冒険エリアの第11領地「闇の安息所」に新しい冒険ステージが登場します。これまで世界を救う冒険を進めてきたエバン遠征隊の最後の物語が本ステージより開幕です。

<旧四皇・テオの専用衣装が登場>

衣装ショップに、旧四皇「テオ」の新衣装が追加されました。聡明な執事を思わせる燕尾服スタイルの衣装です。白と黒の2色です。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る