セール情報 :VR宇宙シューター体験アプリやパズルプリズムがセール中!&ダビスタでハルウラライベント!

[PR記事]

 

オクトバ、4月3日のセール・お買い得情報です。
今日は「A TIME IN SPACE 2 VR CARDBOARD」「パズルプリズム」「ダービースタリオン マスターズ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

A TIME IN SPACE 2 VR CARDBOARD
100円→0円

スマートフォンを使って体験できるVR映像やゲームはまだまだ少ないので、一つ一つが貴重です。「A TIME IN SPACE 2 VR CARDBOARD」はまるで宇宙船に乗ったかのような体験ができる映像アプリです。下に掲載した動画でイメージを掴めると思いますが、0円なのでいきなりインストールしてもいいでしょう。ただ、本アプリは日本語化されていないので、その点には注意してください。とはいえ、ほとんど問題ないです。

ちなみにアプリ名に「CARDBOARD」と入っていますが、CARDBOARD以外のVRゴーグルでも大丈夫です。お好みのVRゴーグルで体験しましょう!

パズルプリズム
350円→99円

以前にもセールが行われていたことがありますが、高評価のパズルゲームで、過去にランキング1位を獲得したこともあります。落ちゲーで、色々な形のブロックを回転させながら隙間なく埋めていくルールで、すぐに慣れます。隙間が埋まると大爆発が起き、どんどん埋めていけば大連鎖が発動します。

キャンペーン情報


ダービースタリオン マスターズ
無料

ドリコムが運営する「ダービースタリオン」シリーズ最新作のスマホゲーム「ダービースタリオン マスターズ(ダビマス)」において、4月1日からBCレジェンド「決戦!ハルウララ」が開催されています。

BCレジェンドは、1人またはダビフレたちと共に歴代のレジェンド名馬に挑戦し、報酬を獲得するイベントで、今回の最大報酬は、ハルウララの父である★5「ニッポーテイオー1987」の種付け権です。「決戦!ハルウララ」は、レースも報酬内容も特別仕様なので、楽しみなイベントとなるでしょう!

<決戦!ハルウララ>

■開催期間:2017年4月1日(土)12:00~2017 年4月6日(木)12:59

■遊び方:競走馬をBC登録し、BCの「決戦!ハルウララ」から出走します。
ハルウララを筆頭に競走馬たちとレースを行い、結果に応じて「記念褒賞」を獲得できます。

■報酬:通常ファンに加え、記念褒賞がもらえます。記念褒賞はゴールド、シルバー、ブロンズ、グリーンと4種類あり、上の褒章ほど豪華な報酬がもらえる可能性が高くなります。

<記念褒賞の内容>
・非凡な才能[強固]を持った
★5「ニッポーテイオー1987」の種付け権
・★3種付け権(全2頭)
・★1種付け権(全11頭)
・特別調教師
・金の馬蹄石
・資金
※獲得できる特別調教のLv.がMAXの場合、特別調教師は獲得できません。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者