2017/04/5 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、4月4日のセール・お買い得情報です。
今日は「ラスト レムナント/THE LAST REMNANT」「CamScanner 完全版 (License)」「ヴァルキリーコネクト」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

ラスト レムナント/THE LAST REMNANT
1400円→960円

ファイナルファンタジー生誕30周年記念セールで、30%オフの960円となっています。

ちなみに、このアプリはクラウドゲームとしての提供となっているので、ネットワーク接続が必須です。常に通信を行うので、LTEでのプレイを考えている方は契約しているパケットパックの残量に注意しましょう。

アプリのインストールと30分間のプレイに関しては無料なので、そこでまずはプレイ可能かどうか等について確認することもできます。問題ない場合には960円で購入できます。

ちなみに、持っている方はゲームパッドでも遊べます。

CamScanner 完全版 (License)
1150円→230円

多分多くの期間で割り引かれているので、ほとんど230円が通常価格といってもいいような気がしますが、一応タイムセールとして大幅割引での提供となっています。

CamScannerはオクトバのアプリランキングでも常に上位に入っていますし、多くの国と地域のランキングでも上位をキープする人気アプリです。

要はスキャンアプリで、文書等を手軽にスキャンしてPDFにできます。また、文書の場合はOCRをかけることもできます。

キャンペーン情報


ヴァルキリーコネクト
無料

エイチームのハイファンタジーRPG「ヴァルキリーコネクト」で初となるTVCMが4月3日(月)から放映開始となっています!

TVCMでは、北欧神話をベースにした壮大な世界観と美麗なイラストで描かれた可愛いキャラクターの魅力が前面に押し出されています。冒頭に登場する「フェンリル」と「ヘル」に対峙する、戦乙女(ヴァルキリー)「スクルド」との重厚感あふれる映像でハイファンタジーの世界観が演出されています。

ただし、放映地域は関東地域に今の所限られているので、その点は少し残念なところです。とはいえ、YouTubeでも視聴できますので、チェックして見ましょう!

そして、今回のTVCM放映開始を記念したキャンペーンも実施されています。新規プレイヤーにもいいキャンペーンなので、CMを機に始めるのもいいでしょう!

<TVCM放映記念ログインボーナス概要>

開催期間:2017年4月4日(火)5:00~2017年4月14日(金)5:00まで

上記期間中、ログインするだけで以下のアイテムが日替わりでプレゼントされます。
・4月4日(1日目):100ダイヤ
・4月5日(2日目):200スタミナ
・4月6日(3日目):100,000マナ
※以降、4月7日は100ダイヤ、4月8日は200スタミナと順に10日間連続で受け取ることができます。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。






関連記事



タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る