セール情報 :手にしたスマホを調べる謎解きミステリー「レプリカ」がセール中!&クリスタル オブ リユニオンが1周年!

[PR記事]

 

オクトバ、4月6日のセール・お買い得情報です。
今日は「レプリカ ( Replica )」「NEO TURF MASTERS」「クリスタル オブ リユニオン」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

レプリカ ( Replica )
200円→100円

入手したスマートフォンから情報を探し出し、謎を解いていくスタイルのミステリーゲームです。非常に多くの賞を受賞し、ユーザーからの評価も高いことから想像できると思いますが、魅力的なミステリーアドベンチャーです。

ストーリー概要は下記の通りです。

「この国に必要なものは建物ではありません。希望です!」 – イヴィ・ハモンド

アナタは持ち主の分からない一台の携帯電話を持っています。政府機関の強要によって、携帯電話の持ち主のアカウントをハッキングし、メールやソーシャルメディアの記録を覗き見てテロ容疑の証拠を探さなくてはなりません。

他人の携帯電話の中にある私生活を覗きみる変態行為が、アナタをこの国最高の愛国者にしてくれるはずです。

NEO TURF MASTERS
350円→250円

フランスのDotEmuが手がける移植作です。同社は日本の昔懐かしのゲームをスマートフォンに移植することで最近は日本でも知られ始めていますが、本作はネオジオのゴルフゲーム「ビッグトーナメントゴルフ」の移植版です。フランス企業が移植を手がけていますが、もちろん日本語でプレイできます。

移植版ですが、操作系はスマートフォンに合わせて変更されています。

キャンペーン情報


クリスタル オブ リユニオン
無料

gumiのスマートフォン向けRPG「クリスタル オブ リユニオン(以下、クリユニ)」が、4月6日(木)にリリース開始から1周年を迎えています!それを記念した豪華キャンペーン「1周年10大ありがとうキャンペーン」が開始となっていますので、要チェックです!

【第1弾】1周年記念6英雄カードプレゼント!

期間中、毎日1枚1周年記念6英雄カード『六人の英雄、ひとつの想いのカード』がログイン時にプレゼントされます。25枚集めて伝説まで強化することで非常に強力な性能を発揮します!

開催期間:4/6(木)~4/30(日)

【第2弾】メダル交換所に限定宝箱登場!

期間限定で、メダル交換所に1周年を記念した特別アイテム「クリユニ1周年記念宝箱」が登場します。下記の期間毎に最大10点まで引き換え可能となっています!

<入手可能期間>
1.4月6日(木)~4月9日(日)
2.4月10日(月)~4月16日(日)
3.4月17日(月)~4月23日(日)
4.4月24日(月)~4月30日(日)
5.5月1日(月)~5月7日(日)

<クリユニ1周年記念宝箱から獲得できるアイテム>
・四竜の極輝石
・絆の虹輝石
・四天竜カード 各種
・四天竜高級素材 各種
・四天竜至高素材 各種
・6 英雄のキャラカード高級 各種 etc.

【第3弾】女神の秘宝を探せ!キャンペーン開催!

期間中、1周年をお祝いに女神があなたの城内へ降臨することがあります。城内に降臨した女神をタップするとイベントが発生し、『女神の秘宝』をはじめとする豪華な贈り物を授けられます!

<女神の秘宝として獲得できるアイテム一覧>
・初級ランダムの書×5
・オーラ を 20,000 回復×30
・上級素材の宝箱×10
・1 時間 対魔獣攻撃 を 50%UP×3
・ミスリル鉱石×10
・木漏れ日のカード(上等)×1&将門のホワイトデーのカード(上等)×1
・オリヴィエのカード(高級)×1
・四天竜素材の宝箱×10
・四天龍カードの宝箱×1
・絆の虹輝石×1
※期間中、各アイテム最大1回獲得可能

▽開催期間
4月6日(木)~4月30日(日)

他にも様々な企画がありますので、公式サイトでチェックして見てください!
クリスタル オブ リユニオン公式サイト

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者