paymo(ペイモ):ダウンロードなしでもお支払いが可能に!

 
paymo(ペイモ)
価格:無料
開発:AnyPay, Inc.


AnyPay株式会社が運営するわりかんアプリ「paymo(以下ペイモ)に、「アプリなし支払い」という新たな支払い機能が4月6日より追加されます。

この機能追加によって、従来はペイモのアプリユーザー同士でしかできなかった支払いが、ペイモをダウンロードしていないユーザーでも可能になります。

また、同時に「わりかん応援キャンペーン」も開催予定とのことで、期間中の全てのユーザーに1,000円分のポイントをプレゼント!

この機会に利用してみてはいかがでしょうか?

「ペイモ」とは!?

友だちとスマホでかんたんに割り勘することができるアプリ「ペイモ」は、飲み会や食事会・ランチ・女子会などの支払い時に友だち同士で使うことができます。

手元に現金がなくても面倒な手続きなしにダウンロード後すぐに使うことが可能で、いつでも・どこでもアプリから気軽に支払いをできるサービスなのです。

アプリなし支払いとは?

その名の通り「ペイモ」をダウンロードしなくても、WEB上で簡単に支払いができる機能です。

LINEなどのSNSやメールで受け取ったペイモの請求に対して「支払う」を選択し、名前・電話番号・クレジットカード情報を入力することで、WEB上で簡単にわりかんの支払いをすることができます。

「春のわりかん応援キャンペーン」について

全てのユーザーに1,000円分のポイントをプレゼント!

また、キャンペーン期間限定での新規登録ボーナスについても300円分ポイントから1,000円分ポイントにグレードアップ!

歓迎会やお花見など飲み会が多くなるこのシーズンにこそまさにピッタリですね。

キャンペーン概要

キャンペーン名:春のわりかん応援キャンペーン

キャンペーン開始日:2017年4月6日2017年4月11日

対象:すでにアプリをダウンロードしている方、キャンペーン期間中に新たにアプリをダウンロードした方

キャッシュバック内容:1,000円分のポイント

キャンペーンポイント:ポイントは数営業日後に反映となることがあります。




paymo(ペイモ)
価格:無料
開発:AnyPay, Inc.



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名paymo(ペイモ)
対応OS
提供元AnyPay, Inc.
レビュー日2017/04/05
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者