Android(>アンドロイド)ニュース

2017/04/13 Android(アンドロイド)ニュース

もはやスマホを持つ日本国民にとっては無くてはならないツールとまで定着している「LINE」。

清涼飲料でおなじみのキリンの関連会社であるキリンビバレッジバリューベンダーでは、LINEを活用したユニークなサービス「タピネス」をスタートしました。

LINEユーザーにとってはお得度の高いネタなだけに、ここで紹介いたします!

「タピネス」について

「タピネス」は、「LINE」と自動販売機がビーコン経由でつながることで、購入ごとに1ドリンクポイントが付与、合計15ドリンクポイントがたまると自動販売機で好きな飲料と無料で交換可能な特典チケットが付与されるというサービスです。

この付与された特典チケットは、「LINE」の「友だち」へプレゼントすることも可能で、また、「LINE」上で展開するスマホのおサイフサービス「LINE Pay」による決済にも対応するなど、これまでの自販機にはないサービスで顧客獲得を目指します。

ただし、電子マネー対象機では「LINE Pay」を使用することが出来ませんのでその点はご注意を!

利用するなら今!

本サービスの開始を記念して「タピネス」を初めて利用されるユーザーへ10ドリンクポイントをプレゼント!

これからどんどん熱くなっていきますので、自販機での清涼飲料水購入は増えていくこととでしょう。

それだけに普段から自販機で飲料を購入しているのでしたらこれは利用するしかありませんね!

なお、「タピネス」とは、スマートフォンをtapしてhappy!になって欲しいという願いを込めて「TapとHappiness」の造語として名付けられたとのこと。

なかなかうまいネーミングですね(笑)

■ニュースソース
公式サイト






関連記事



タグ: ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る