スーパーマリオラン:Android版のアップデートを実績!

 
スーパーマリオラン
価格:無料
開発:Nintendo


Android版のリリースから約一ヶ月。

課金の是非を巡る論争も一段落つき、購入したユーザーはどっぷりとハマっていることと思いますが、本日待望のアップデートが行われました!

それではさっそく気になるその内容についてチェックしてみましょう!

アップデート情報

この度のAndroid版アップデートは実は初となり、多数の新機能を追加しています。

アップデートにより、バージョンはv2.1.0となりました。

まず目玉となるのがニンテンドーアカウントのフレンドがアプリのフレンド候補に表示されるようになり、GooglePlayゲームの「実績」に対応したことでしょう。

フレンドとのプレイ情報共有はもちろん、「実績」についてはやりこみには欠かせませんので、これは嬉しい内容といえますね。

その他にもゲームシステムの微調整や機能の拡充も行われています。

キノピオラリーで獲得できるキノピオの最大数が99,999まで増加し、ショップに「ドットクッパ像」「キラー像」「ボムへい像」などの7種類の「建てもの」が追加されました。

そしてさらに同社のスマホアプリ第一弾となる「Miitomo」とも連携!

アイコンにMiiを設定したときに「Miitomo」で手に入れた衣装を着たMiiが表示できるようになりました。

なお、この衣装の設定には「Miitomo」が必要ですので、利用したいユーザーは同アプリをダウンロードしておきましょう。




スーパーマリオラン
価格:無料
開発:Nintendo



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名スーパーマリオラン
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元Nintendo
レビュー日2017/03/23
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者