セール情報 :謎解き脱出ゲーム「魔法の本」が無料に!&誰ガ為のアルケミストが母の日記念イベント!

[PR記事]

 

オクトバ、5月10日のセール・お買い得情報です。
今日は「魔法の本」「トッカ・ヘアサロン・ミー」「誰ガ為のアルケミスト」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

魔法の本
340円→0円

私は謎解きアドベンチャーが好きですが、本作はオススメ作品の一つです。しかも、今はセールで無料になっていますので、トライしやすいです。日本語ローカライズされているので遊びやすいですし、グラフィックは結構綺麗で、サウンドも悪くありません。ストーリーは次のような感じです。

この作品の冒険では、ヘンリーおじさんが長年の秘密をあなたに明かします。

旅をするうちに、彼はそれぞれの特別な魔除けを使うことで、ページに書かれた世界に読者を連れて行ってくれる魔法の本を三冊発見しました。しかし、魔法の本は他にもあり、隠された四冊目があることがわかりました。

ヘンリーおじさんは、この四冊目の本を探すのに、あなたの助けを求めています。

トッカ・ヘアサロン・ミー
250円→130円

人気の「トッカ」シリーズの作品の一つで、美容室がモチーフになっています。

美容室のお客にも、スタイリストにもなれます。自分や友達の写真を使って、様々な髪型を試してみましょう! パーマをかけることだってできますし、現実世界ではちょっと勇気があるようなファンキーな髪型だって試せます。片側だけ剃ってみたり、カラフルなカラーで染めることだってできます。

また、帽子、サングラス、ヘアクリップなどのアクセサリーでおしゃれの仕上げをすることもできます。

キャンペーン情報


誰ガ為のアルケミスト
無料

Fuji&gumi GamesのタクティクスRPG「誰ガ為のアルケミスト」(以下、タガタメ)において、5月11日より、母の日記念の限定イベント「リズ 母の日のお手伝い」が開催となります。また、160万人突破記念キャンペーン第2弾も開催されますので、要チェックです!

▼「リズ 母の日のお手伝い」開催!
第3章の主人公「リズベット(CV:降幡愛)」が活躍する母の日限定イベントが開催となります。クエスト内で入手できる「母の日お手伝い券」は集めた枚数に応じて「虹晶塊」「水の魂の欠片」など、豪華アイテムがレコードミッションで入手可能です。さらにアイテムショップで換金することもできます。

【開催期間】
5月11日(木)15:00 ~ 5月18日(木)14:59

▼160万人突破記念キャンペーン第2弾を開始!

●過去開催されたニコ生クエストが全て復刻して登場します!

過去に開催された全てのニコ生クエストが期間限定で復刻します。この機会に豪華アイテムをゲットしましょう!!

【開催期間】
5月11日(木)15:00 ~ 5月18日(木)14:59

●マルチクエストの消費APが期間限定で半減!

他プレイヤーと協力して挑むマルチクエストの消費APが期間中半減となります! マルチ限定クエストも多数ありますので、ぜひ挑戦しましょう!!

【開催期間】
5月11日(木)15:00 ~ 5月18日(木)14:59

▼「マグヌス(CV:内匠靖明)」のキャラスキン登場!

人気ユニット「マグヌス」のイラストが3Dに反映される「キャラスキン」をはじめ、人気投票2位を獲得した「オーティマ」の魂の欠片や装備品などが販売されます。ぜひチェックしましょう!

【開催期間】
5月11日(木)15:00 ~ 5月18日(木)14:59

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者