2017/05/12 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、5月11日のセール・お買い得情報です。
今日は「Shazam Encore – 音楽検索」「GPS動く野鳥図鑑400」「星のドラゴンクエスト」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

Shazam Encore – 音楽検索
460円→340円

Shazamはプリインストールされている機種もあるので、まだ使ったことがなかったとしても、アイコンを見たり、名前を聞いたことがある方は結構いると思います。

街中やお店などで流れている一目惚れした曲の名前を知りたい機会というのは何度もあると思いますし、「この歌なんだっけ?」と単純に思い出したい時もあると思います。そういう時にShazamを起動して音楽を利かせれば、その曲の名前を教えてくれます。

また、歌詞を表示してくれたりと、結構多機能アプリに進化してきています。本アプリは広告表示がされない有料版なので、ヘビーユースの方にはオススメです。

GPS動く野鳥図鑑400
2500円→1300円

「GPS動く野鳥図鑑400」は、日本で観察記録のある野鳥から400種を選別し、動画と解説で紹介してくれる図鑑アプリです。

動画は日本の野鳥撮影家の第一人者、真木広造氏によるものをメインに、最近活躍の目覚ましい野鳥動画カメラマンの佐藤信行氏によるものが収録されています。日本の野鳥図鑑アプリでは初めてGPS機能を備え、さらにアプリでしか出来ない様々な機能を満載して、野鳥観察を楽しむ際にも役立つアプリとなっています。

キャンペーン情報


星のドラゴンクエスト
無料

累計1,400万ダウンロードを突破し、今も人気をキープするスクウェア・エニックスのスマートフォン向けRPG「星のドラゴンクエスト」が新たなテレビCMを公開しました。キャンペーンやセール情報ではないですが、注目のCMなので要チェックです!!

今回起用されたのはサッカー元日本代表選手の面々。小野伸二さんだけはまだ現役選手として活躍中ですが、ラモス瑠偉さん、北澤豪さん、前園真聖さんは現役引退後、指導者や解説者などセカンドキャリアをスタートし、すでに実績を残して、やはり活躍しています。その元日本代表選手たちが出演しているわけですが、一体どのようなCMになっているのでしょうか? それは実際に見て確認してみましょう!!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。






関連記事



タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る