2017/05/17 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、5月16日のセール・お買い得情報です。
今日は「klocki」「Perfectly Clear」「ファイナルファンタジーグランドマスターズ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

klocki
100円→0円

klockiは、道を繋げていくルートパズルゲームです。前作のパズルゲーム「hook」がヒット作となったRainbow Trainにとっての二作目です。ボリュームが少ないのが残念ですが、今ならセールで無料なのでオススメです! ゲームの内容は、下に掲載した動画で一発でわかりますので参照してください。

Perfectly Clear
340円→210円

最近のスマートフォンは、画像加工機能に優れたカメラアプリが最初からインストールされていますが、それだけでは物足りない、という人ももちろん多くいると思います。その場合は、加工・編集アプリを色々と探すと思いますが、「Perfectly Clear」もその候補の一つとなるアプリです。ただ、レビューで何人かの方が書いているように、確かにちょっと重いとも思います。Google Playでは一つにアプリについて一回限りですが返品できますので(時間制限あり)、10分くらい試してみて起動も基本動作も重すぎると感じた場合は、返品もありだと思いますが、機能は結構使えます。

というのも、自動補正が結構便利だからです。もちろん自動補正が思ったように効かないこともありますが、上手く行くと非常に楽です。また、顔のシミやクマ、ニキビ、テカリなどを綺麗に消す加工もできるので、自撮り機会が多い方は試してみてもいいでしょう。

キャンペーン情報


ファイナルファンタジーグランドマスターズ
無料

スクウェア・エニックスのスマートフォン向けオンラインRPG「ファイナルファンタジーグランドマスターズ」において、16日より「ファイナルファンタジーXI」(以下、FFXI)の15周年を記念したキャンペーンとイベントが開催されています。FFXIがもう15周年ということを聞くとちょっとした驚きです。これだけの長期間続くオンラインRPGは世界でも数える程しかないので素晴らしいビッグタイトルですね。

そのFFXIの15周年記念キャンペーンがFFグランドマスターズで行われるわけですが、プレイヤーにはご存知の通り、FFグランドマスターズはFFXIと同じ世界を舞台としていますので、FFXIのファミリー作品です。FFグランドマスターズをまだ遊んだことがない方は、この機会にプレイしてみることをオススメします。

さて、キャンペーンとイベントですが、いくつかピックアップして概要を紹介します。実際にはもっと多くの企画が用意されています。

▼スペシャルログインボーナス!

FFXIの15周年を記念して、期間中、ゲームにログインするだけで「クラステシンシャツ」アバターがプレゼントされます。

更に、期間中の累計ログイン日数に応じて特別なログインボーナス、累計ログイン日数11日で合計3,500ジェムがもらえるキャンペーンも開催されます!

期間:2017年5月16日(火)17:00(メンテナンス終了後)~2017年5月29日(月)23:59

期間:2017年5月17日(水)0:00~2017年5月29日(月)23:59

▼「闇の王」アバター登場!
2017年5月16日(火)の17:00(メンテナンス終了後)よりFFXIの15周年を記念して、“「バルドニア」リージョンの「ズヴァール城」エリア内にある「闇の王」クエスト”のスタンプ報酬として「闇の王」のアバターが獲得できるようになります! 仲間と協力をして「闇の王」の討伐を目指しましょう!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。






関連記事



タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る