セール情報 :「勇者には休みがない!」が半額&「ぼくのレストラン3 DX」が3周年記念!

[PR記事]

 

オクトバ、5月17日のセール・お買い得情報です。
今日は「勇者には休みがない!」「脱出ゲーム: 誰もいない牢獄」「ぼくのレストラン3 DX」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

勇者には休みがない!
200円→100円

昔ながらのドット絵グラフィックの横スクロールアクションRPGです。現在は半額セール中です。シンプル操作のアクションゲームなので、誰でも手軽にプレイできると思います。ストーリー概要は次のような感じです。

とてもとても遠い昔。王国の外から宝を狙っていた赤いドラゴンが、
王国に攻め入り、10個の宝を盗んでいきました。
町は大騒ぎ、この混乱に乗じて王国のあちこちでモンスター達が現れ始めました。
さらに一大事なのは、なんとお姫様が行方不明になってしまったのです。

さて、モンスターたちが潜む王国を冒険しながら、宝とお姫様を探しましょう!

脱出ゲーム: 誰もいない牢獄
0円

期間限定で無料提供中の脱出ゲームです。

シンプルなデザイン、シンプルな内容の脱出ゲームで、舞台は東ヨーロッパの古城です。ストーリーは、「あるお爺さんの隠した形見を取りに行った、怪盗ティラミス。だが、誰も居ないはずの城では、セキュリティ装置だけが静かに生きていた…」というもので、牢獄からの脱出が目的です。

タップやフリックでの簡単操作ですが、実際にはちょっと操作しにくい部分もあります。ただ、無料で遊べますし、プレイはできますので、十分楽しめると思います。

キャンペーン情報


ぼくのレストラン3 DX
無料

ビジュアライズが運営するレストランシミュレーションゲーム「ぼくのレストラン3DX」が3周年アニバーサリーガチャや公式Twitterのキャンペーンなどの「3周年記念キャンペーン」を開催します! ほかにも魅力的なキャンペーンが多数開催されますので、スタートには最適なタイミングの一つです!

<キャンペーン内容>
・「ぼくのレストラン3DX」公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーン
・3周年記念アニバーサリーガチャ
・ログインボーナス

▼キャンペーン(1)商品券が当たるフォロー&リツイートキャンペーンを開催!

キャンペーン終了までに、「ぼくのレストラン3DX」公式Twitterアカウント(@bokures3)をフォローし、キャンペーンハッシュタグの入ったツイートをリツイートすることでキャンペーンに参加することができます。キャンペーンに参加した方の中から10名様に5000円分の商品券をプレゼント!

実施期間:2017年5月15日(月)~5月31日(金)

▼キャンペーン(2)3周年アニバーサリーガチャ登場!

3周年を記念してアプリ内でアニバーサリーガチャが開催されます! 初回無料で5回までお得に回せます。同時に開催されるレシピコンテストDX連動レシピは獲得満足度最大8倍! お助けアイテムDXが4種類男子女子どちらの服も着ることが可能です。

実施期間:2016年5月21日(日)~6月18日(日)

▼キャンペーン(3)ログインボーナス開催

3周年を記念してログインボーナスをより豪華に! いつもよりダイヤやハート(体力回復アイテム)が沢山貰えて、1ヶ月ログインするとガチャチケットも貰えます。毎日ログインすると貰えるダイヤは合計220個!更にスタートダッシュで貰えるダイヤ合計130個! また、4日目から7日目までガチャチケットが1枚ずつ貰えます。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者