2017/05/23 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、5月22日のセール・お買い得情報です。
今日は「アルカノイドvsインベーダー」「Jump Desktop (RDP & VNC)」「AKB48 公式音ゲー」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

アルカノイドvsインベーダー
600円→480円

ブロック崩しの「アルカノイド」とシンプルなシューティングゲームの「スペースインベーダー」が融合したゲームです。現在は120円引きの480円なので、ジュース一本分だけですが安くなっています。両ゲームとも未だにそれなりに楽しめるので、融合した本作ももちろん結構面白いです。インベーダーたちの攻撃を跳ね返し、敵やブロックを破壊していくゲームで、やって見たらすぐにルールはわかると思います。

全部で150ステージで、2モードありますので、480円のアプリですが、かなり楽しめます。コストパフォーマンスだけを見ると、
実は、高めなのかも? とも思わないでもないですが、値段抜きで個人的にはオススメできます。というのも、かなり良くできているからです。

Jump Desktop (RDP & VNC)
1000円→520円

下に掲載した動画をご覧頂ければわかりますが、リモートデスクトップアプリの一つです。リモートデスクトップアプリ及びサービスは、巷にいくつか定番のものがありますが、本アプリもWindowsとMacをサポートし、Androidスマートフォンやタブレットからリモートで操作できます。通常価格は1,000円ですが、現在は約半額の520円なので試しやすいでしょう。ただし、リモートデスクトップサービスは結構環境に左右されますし、もちろんネットワークにも左右されますので、できれば購入後はあまり時間をかけずに一旦動作をチェックしたほうがいいです。万一満足できない動作だった場合は返品した方がいいのですが、Google Playでは返品が可能な時間が限られていますので、サクッとチェックしましょう。

キャンペーン情報


AKB48 公式音ゲー
無料

S&Pが運営するリズムアクションアプリ「AKB48 グループ ついに公式音ゲーでました。」において、5月25日(木)より、推しメンのフォトをGETできる「第25回推しメン応援イベント」が開催されます!! また、5月22日(月)よりNMB48楽曲「オーマイガー!」が登場しました!!

▼5月25日(木)第25回推しメン応援イベント開催!!

5月25日(木)より、推しメンのスペシャルなフォトをGETできる推しメン応援イベントが開催されます!! 推しメン応援イベントも今回で25回目となり、ゲームに登場している多くのメンバーのフォトが用意されています。推しメンのフォトGETのチャンスです。

■実施期間:
5月25日(木)メンテナンス後~5月31日(水)12:59まで

▼5月22日(月)NMB48楽曲「オーマイガー!」登場!!

5月22日(月)に NMB48 楽曲「オーマイガー!」が公式音ゲーに登場しました! ただし、「オーマイガー!」がプレイできるのは「NMB48 モード」のみですのでご注意ください。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る