セール情報 :プロペのリアルホエールや実務 電卓が100円!&エレメンタルストーリーで10連ガチャが毎日1回無料!

[PR記事]

 

オクトバ、5月24日のセール・お買い得情報です。
今日は「リアルホエール くじらをさがそう!」「実務 電卓」「エレメンタルストーリー」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

リアルホエール くじらをさがそう!
600円→100円

「ソニック」シリーズで知られる中裕司氏率いるプロペの作品「リアルホエール くじらをさがそう!」がセールで100円になっています!

プロペのアプリは個人的に好きで、オススメできます!! 本作は普通のゲームとは違って、世界中の海に出かけてクジラやイルカの写真を撮ろう、というものです。プロペは動物に関するアプリを他にも出していますが、動物系アプリは結構リアルで楽しめます。

本作でもクジラやイルカはもちろん泳ぎますし、ジャンプなどの特殊なアクションもしてくれます。実際に海に足を運んで船に乗らなくてもバーチャルでクジラやイルカの動きを楽しめるわけです。

実務 電卓
350円→100円

電卓アプリです。簿記などで使う一般的な12桁の実務電卓です。

電卓アプリはスマートフォンにはプリインストールされていますが、プリインストールされているアプリは非常にシンプルなただの電卓ですよね。実務電卓に限らず、高評価の有料電卓アプリを一つ購入しておくと良いですよ。一度購入したアプリはもちろん機種変更しても同じGoogleアカウントなら再購入せずに使えますので、特にセール期間中にゲットしておくと長く使えます。

本アプリに関しては、日常的に税込、税抜きの計算をする機会がある方にオススメの電卓です。

キャンペーン情報


エレメンタルストーリー
無料

「エレメンタルストーリー」が、「2周年カウントダウンキャンペーン」として、5月24日(水)0:00~5月31日(水)23:59までの期間、「最大80回1日1回10連ガチャ無料」の「2周年カウントダウン召喚」を開始しています! 10連ガチャをかなりの回せるので、初参戦プレイヤーにもいいタイミングです。

▼2周年カウントダウン記念、1日1回10連ガチャ無料

開催期間中(5/24 0:00~5/31 23:59)にログインした方全員が、1日1回10連ガチャを無料で回すことができます。合計では最大80回分のガチャが無料となります。さらに、10連ガチャをクリスタルで引くと、次の10連ガチャが無料となります。

▼天上界が遂に公開!!

新たなる舞台、新大陸の「天上界」が追加されます。今回は、ワールドマップを飛び超え、精霊神の神殿が存在している天の世界が舞台になります。天上界は、昼/夜の切り替わりや、種族補正、新ステージギミックなど新要素も盛り沢山です!! 公開は6月1日15:00からです。

▼新友達招待キャンペーン開始!!

2周年を記念し、友達招待の報酬が期間限定で大幅グレードアップです! 招待人数に応じて「★6 神都の守護神 アテナ」や、アテナ専用の★5武器などに加え、クリスタルが合計1,500個手に入るキャンペーンです。さらに、今回のキャンペーンでは、過去にエレストをアンインストールしていたり、エレストに一定期間未ログインの方を誘った場合も招待としてカウントされるようになります。

■開催期間:5/27 8:00~6/30 23:59

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者