SmartNews:「MEN’S+」「ESQUIRE」チャンネルをスタート

[PR記事]

 

スマートフォンでの閲覧に特化したニュース配信アプリ「SmartNews(スマートニュース)」。

本サイトでもたびたび紹介している本アプリですが、同アプリのチャンネルプラスにおいて、男性向けファッション情報およびライフスタイル情報を提供する「MEN’S+(メンズ・プラス)」、「ESQUIRE(エスクァイア)」(提供元:ハースト婦人画報社)の2つのチャンネルが新たに開設されました。

ファッションの最新情報が気になる意識高い系(?)のスマホユーザーは要チェック!

「チャンネルプラス」とは

まずは本アプリについて軽く説明をいたします。

前述したように「スマートニュース」とは、スマホであらゆるジャンルのニュースを閲覧できるニュースアプリです。

芸能やビジネスからエンタメ情報まで幅広い話題を網羅していることに特徴があり、日本版の購読者数は3000万を超えるほどの人気を有しています。

そして「チャンネルプラス」とは、特定のメディアのコンテンツを読みたいユーザーに向けてメディアパートナーとスマートニュースが共同で運用している専用コンテンツチャンネルで、この度人気ファッション誌の配信をスタートしました。

人気男性ファッション誌をスマホで購読!

MEN’S+は、1954年にスタートした月刊メンズファッション誌『MEN’S CLUB/メンズクラブ』編集部が運営するWebサイト。

ファッション情報に敏感な男性に向け、ビジネスシーン、アウトドア、カジュアルウエアなど、シーンごとの最新ファッションの提案や、グルメ、音楽、映画、エクササイズなどのウェルネス情報を豊富に配信しています。

そして『ESQUIRE』は、自分の生き方で、自ら世界を切り開いていこうと考える大人の男に向けたウェブサイトで、ESQUIREチャンネルでは、雑誌で提案しているラグジュアリーかつエレガントなファッション情報をはじめ、腕時計やアクセサリーなどこだわりの極上アイテム、知的好奇心を満足させる教養コンテンツなどを提供します。

ファッションに興味のあるユーザーは一度試し読みしてみるのも良いかもしれませんね。

■ニュースソース
公式サイト







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者