セール情報 :強制的に画面回転ができる「ローテーションコントロールPro」が100円!&すみっコぐらしが150万DL!

[PR記事]

 

オクトバ、6月9日のセール・お買い得情報です。
今日は「ローテーションコントロールPro」「ACRライセンス」「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

ローテーションコントロールPro
300円→100円

このアプリは画面を強制的に縦や横に回転させてしまうことができるものです。

通常では横画面に対応していないアプリは縦表示のままですが、このアプリを使えば強制的に回転できます。また、アプリ別のローテーション指定や充電中の指定など、細かい指定も可能となっています。日頃、画面回転で不満がある方にはオススメアプリの一つといますが、特に不満がない場合には不要でしょう。

ACRライセンス
199円→100円

音声通話の内容を録音できるアプリ「ACR」の有料版です。まずは無料版を試すことをオススメします。

無料版を気に入った場合にこちらのアプリを購入すれば、有料機能を利用できるようになります。広告を非表示にできたり、手動で録音ボタンを押してからの録音ができるようになったり、録音データをGoogleドライブやDropboxなどの外部オンラインストレージにアップロードできたり、添付したメールを自動送信したり、指定した時間より短い録音を自動で削除したり、といった便利機能が利用できるようになります。

とはいえ、最近のスマートフォンは、例えばASUSのZenFone 3とかもそうですが、通話の自動録音機能が最初から入っていたりします。地味にシレッと入っていて気付かなかったりしますので、一度自分のスマートフォンの「設定」やアプリ一覧をチェックしてみましょう。機能がない場合は、ACRのような録音アプリを使えばいいと思います。

キャンペーン情報


すみっコぐらし~パズルをするんです~
無料

イマジニアのスマートフォンゲーム「すみっコぐらし ~パズルをするんです~」のダウンロード数が150万ダウンロードを突破しました! そして、これを記念したキャンペーンが開催されています!

▼(1)ステージ開始前に使えるアイテム一回無料!
手数制限が増えるなど、ステージ開始前に使えるアイテムが無料で使えます!
※みにっこステージは対象外です。

期間:6/9(金)~6/12(月)14時

▼(2)難しかったブラックたぴおかステージをクリアするチャンス!
邪魔ブロックを作ってくるブラックたぴおかが「?」ボックスを投げてきます。「?」からは、いいアイテムが出てくる可能性も!?

期間:6/9(金)~6/12(月)14時

▼(3)おにぎり回復スピード10倍!
期間中おにぎりが回復するスピードが上がるので、たくさんプレイしてステージを進めることができます!

期間:6/10(土)12時~6/11(日)14時

▼リラックマストア・LOFTと連動した羊毛フェルトキャンペーン

リラックマストア・LOFTと連動した羊毛フェルトキャンペーンも開催されます!

リラックマストア・すみっコぐらしショップ、ロフトの店頭レジで、「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のクーポン画面を提示すると、「羊毛フェルトキット」のいずれかがもらえます!
※対象店舗が限られています。先着順、数量が無くなり次第終了(商品購入条件はありません)。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者