セール情報 :クロノ・トリガーがまだ半額セール中!&スパロボX-ΩでSSR ダイモス☆が登場!

[PR記事]

 

オクトバ、6月10日のセール・お買い得情報です。
今日は「クロノ・トリガー」「Evoland」「スーパーロボット大戦X-Ω」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

クロノ・トリガー
1200円→600円

実は元々ゴールデンウィーク記念セールとして半額になっていたのですが、なぜかそのまま半額の値段がキープされていますので、まだまだお得にゲットできます!! 買い切り型のアプリなので、購入すればあとはクリアまで安心して遊べます。

筆者は個人的にストーリーが比較的キチンとしているRPGの中ではクロノ・クロスが未だに一番好きで、それに続く作品の一つがクロノ・トリガーです。未プレイの方にとっては、グラフィックはショボいと思われるかもしれませんが、すぐに気にならなくなると思います。それくらいストーリーに引き込まれますし、戦闘システムも快適です。

Evoland
580円→110円

Evolandはボリュームこそ少ないものの、かなり変わった特徴を持つゲームです。110円ですし、オススメです。

ゲームの進化を辿るグラフィック変化を見せてくれる、変わったアクションRPGです。スクリーンショット画像からも想像できると思いますが、ゲームを進めながら、テクノロジー、システムを徐々にアンロックしていくことで、グラフィックが綺麗に進化していきます。モノクロのドット絵から3Dグラフィックへと進化をしていきますし、システムも変わっていきますので、結構楽しめると思います。

キャンペーン情報


スーパーロボット大戦X-Ω
無料

バンダイナムコエンターテインメントのスマートフォン向けゲーム「スーパーロボット大戦X-Ω」(以下「スパクロ」)において、イベント「魂の絆! 唸れ友情の必殺拳」がスタートしました!!

▼イベント「魂の絆! 唸れ友情の必殺拳」開催!

スパクロ新規参戦となる「闘将ダイモス」や、「超電磁ロボ コン・バトラーV」、「超電磁マシーン ボルテス? 」、「機動武闘伝Gガンダム」のキャラクターたちが登場します! 報酬は「SSR ダイモス☆」です!

【開催期間】開催中~6/14 13:59

▼イベント支援フェス!

イベント「魂の絆! 唸れ友情の必殺拳」の特効ユニットが登場するガシャです!

今回の特効ユニットは
「SSR コン・バトラーV」(新必殺スキル&大器型)
「SSR ボルテス?」(新必殺スキル&大器型)
「SSR ノーベルガンダム」
です!

ゲットして自分のチームを強化し、イベントに臨みましょう!

▼ダブルチャンスガシャ開催!

6回限定! SSRユニットが確定する10連ガシャです!
しかもおまけで付いてくる「チャンスチケット」で大器型ユニット獲得のダブルチャンスです!

【開催期間】開催中~6/15 15:59

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者