2017/07/5 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、7月5日のセール・お買い得情報です。
今日は「Need for Speed Most Wanted」「エニグマティス 2」「ソードアート・オンライン コード・レジスタ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

Need for Speed Most Wanted
600円→120円

お馴染みのレースゲーム「Need for Speed」シリーズのアプリで、モスト・ウォンテッドではその名から想像できるように、最高のお尋ね者になるゲームです。もともとめちゃくちゃなレーシングシリーズですが、本作も同様で、ストリートレーサー達と戦いながら警察から逃げ切りましょう! ガンガンぶつけてガンガン抜いて、とにかくぶっちぎって行きましょう!

操作はタッチ操作に加えてスマートフォンを傾ける操作に対応しています。

注意したいのは、グラフィックが綺麗なことから分かると思いますが、データ量が大きいことです。ストレージに1.9GB以上の空きが必要なので、ROMが少ない方は他のアプリを削除するなり、写真や動画を削除するなりして容量を確保しましょう。

エニグマティス 2
520円→320円

「エニグマティス 2」はヒット作となった謎解きアドベンチャー「エニグマティス」の続編で、同種の謎解きアドベンチャーで人気作を多く手がけている「Artifex Mundi」のアプリです。Artifex Mundiのアプリはオススメしやすいのですが、それは本作も同じです。ミステリー好き、アドベンチャー好きにはオススメです。

やはりできれば前作をプレイしておいた方がいいですが、別に未プレイでも構いませんし、2をやってから1をやっても大丈夫です。

ただ、注意したいのはホラー要素、実際にはホラーというかちょっと怖い要素ですががあるので、気を付けてください。探偵物、刑事物、事件物にあるような怖い要素なので、ホラーゲームほどではありませんが、注意は必要です。また、事件自体がちょっと不気味さを持っているので、それも気を付けた方がいいと思います。

とはいえ、謎解きアドベンチャーとしては非常に良くできています。もし本作に関心があるけども怖いのは嫌だな、というのであれば、同社の別の作品をプレイしてみるのも良いと思います。

キャンペーン情報


ソードアート・オンライン コード・レジスタ
無料

バンダイナムコエンターテインメントの『ソードアート・オンライン コード・レジスタ』において、レアスカウトが更新され、レイドイベントが開催となっています!

大胆な水着姿に超強力なリーダースキル・バトルアビリティを持ち合わせたキャラクターが多数登場の「水着 レアスカウト」です!! ★9まで覚醒可能な水着姿のアスナ、リーファ、シノン、アリスが登場です! 11連スカウトの3段階目のオマケにはボーナス付き【水色スナイパー】クロエがGETでき、さらに5段階目では★8水着キャラ1体確定です! そして10段階目は★8キャラの提供割合が3%にまでアップし、★8水着キャラ1体確定+★9覚醒可能水着ユイがオマケで付いてきます!

■開催期間
開催中 ~ 7/10(月) 13:59まで

▼レイドイベント「兇暴なる青眼悪魔」が開催中!

ランクインで★9へ二段階覚醒可能な【悪魔祓いし者】グリーム直葉をGETしましょう!

ボス討伐などで手に入るイベントポイントを集めて、数々の報酬を手に入れましょう! さらに、個人ランキングにランクインすることで、限定★7【悪魔祓いし者】グリーム直葉が必ずゲットできます! また、100位以内の上位ランカーには★7【ヴァリアント】グリーム直葉が贈られます! いずれも★9に二段階覚醒させることで超強力なリーダースキル&パラメータを得られます!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。






関連記事



タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る