セール情報 :ララ・クロフトGOが80円!CamScannerが230円!&みんゴルが100万DL突破!

[PR記事]

 

オクトバ、7月6日のセール・お買い得情報です。
今日は「Lara Croft GO」「CamScanner 完全版」「みんゴル」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

Lara Croft GO
600円→80円

スクウェア・エニックスの謎解きアドベンチャー「ララ・クロフトGO」です。本作は何度も何度も紹介していますが、それはお世辞抜きに面白い作品でオススメだからです。そして、しょっちゅうセールをやっていて、ほとんど常に80%オフの120円なのですが、今回はさらに安くなって80円になっているからです。トゥーム・レイダーシリーズのファンはもちろん、そうでない方にもオススメできます。

ジャンルはパズルアドベンチャーとされていますが、実際にはパズルというよりも、やはりトゥーム・レイダー的な謎解きアドベンチャーという感じです。かなり良くできています!!

CamScanner 完全版
1150円→230円

こちらもほぼ常に、と言ってもいいくらい近年はセール中ですが、CamScannerの無料版のユーザーであれば、有料版となる完全版を購入するのもいいと思います。スマートフォンのカメラで手軽に撮影してPDF化できるので、結構便利です。

キャンペーン情報


みんゴル
無料

フォワードワークスが7月4日に配信開始したスマートフォン向けゴルフゲーム『みんゴル』が、配信から2日間で、100万ダウンロードを突破しました! これを記念して、コイン10,000枚とウェアチケット3枚が明日(2017年7月7日(金))よりプレイヤー全員にプレゼントされます!! まだまだ新規参入に絶好の機会なので、プレイしてみましょう!

▼100万ダウンロード突破記念! ウェアチケットをプレゼント

100万ダウンロード突破を記念して、プレイヤー全員に、コイン10,000枚とウェアチケット3枚がプレゼントされます。

・配布期間:2017年7月7日(金)~2017年7月13日(木)23:59
※プレゼント対象者は上記期間中に『みんゴル』にログインした方となります。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者