Android(>アンドロイド)ニュース

2017/07/7 Android(アンドロイド)ニュース

若者から中高年までの幅広い層をターゲットとしたさまざまな書籍を出版しているマガジンハウスが、スマートフォン向け占いアプリ「Keiko的Lunalogy」(ケイコ的ルナロジー)をリリースしました。

同社といえば、女性であれば誰もが知っているであろう「anan」を出版していることで有名ですが、当然書籍としても星占いを扱ったものも制作していますので、アプリに込められたノウハウには大いに期待できそうですね。

それではさっそく紹介いたしましょう!

月星座をベースにした占星術「ルナロジー」でズバリ運命を診断!

「Keiko的Lunalogy」とは、運命の相手すなわい「ソウルメイト」の研究家であるKeikoが、月星座を用いて占うアプリです。

監修を務めるKeikoは、月星座をベースにした占星術、ルナロジーの創始者であり、「お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogy」をはじめとするベストセラーの著者としても知られる占いの権威。

あなたの星座からさまざまな運命を占います。

■星占いが当たらない!?それは、見るべき星座が間違っているのかも

一般的な星占いは太陽星座といい、あなたが生まれた時に太陽が何座の位置にいたかを示すもので、太陽星座はあなたの社会的な性格など表面状の傾向を見る簡易的な占いです。

対して、Keikoが提唱する月星座は出生地や出生時間などもふまえて、あなたの生まれつき備わっている内面や潜在意識、心の奥を探ってゆきます。

このアプリでは月星座をベースにした占星術―ルナロジーによって、自分を深く知るとともにソウルメイトを引き寄せるメソッドを紹介してくれます。

なお、基本の性格診断は無料で行う事が出来ますので、まずはお試しで利用してみてはいかがでしょうか?

それにしても配信日が本日7月7日の「七夕」というのも良い日を選びましたね(笑)

あたなも「Keiko的Lunalogy」を利用して理想の異性との出会いを求めてみてはいかがでしょうか?

■Keiko プロフィール

月星座をベースにした占星術、ルナロジーの創始者。「お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogy」をはじめとする著書は、いずれもベストセラー。

■ニュースソース
公式サイト





「Keiko的Lunalogy」(ケイコ的ルナロジー)
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 「Keiko的Lunalogy」(ケイコ的ルナロジー)
価格 無料
バージョン
デベロッパー名 マガジンハウス
レビュー日 2017/07/07

関連記事



タグ: , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る