2017/07/11 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、7月11日のセール・お買い得情報です。
今日は「QR コードリーダ PRO」「Twilight Pro Unlock」「夢王国と眠れる100人の王子様」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

QR コードリーダ PRO
495円→0円

QRコードを読み取ることができるアプリは最初からプリインストールされていることもありますし、標準カメラアプリ内にモードの一つとして持っているものもありますが、ちょっと前の機種などではプリインストールされていないことも多かったですし、どこにその機能があるのか気づいていない方もいると思います。

そのため、基本的にはバーコードリーダーアプリは何か一つ入れていた方がいいと思います。自分で入れれば、どのアプリで読み取ることができるのか覚えますし、アイコンをホーム画面に配置しておけば忘れにくいでしょう。

ではどのアプリを入れるか? ということですが、本アプリは候補の一つになると思います。

QRコード、普通のバーコードを手軽に読み取ることができます。普通に使えますので、オススメです。

Twilight Pro Unlock
290円→170円

夜寝る前にスマートフォンでウェブサイトを見たり、ちょっと動画を見たり、SNSをしたり、と寝る直前にスマートフォンを扱う方は多いと思いますが、寝る直前に扱うのは、寝つきや快適な睡眠を取る上ではあまりよくありませんよね。画面は眩しいですし。それでもスマートフォンを触ってしまうと思いますが、せめてブルーライトをカットすれば、まだマシです。

また、寝る前だけでなくブルーライトをカットしたい方もいると思います。ブルーライトカットモードは最近のスマートフォンでは同種のモードが搭載されていることが多いですが、本アプリでも、ブルーライトカットフィルターをかけることができます。ブルーライトカットフィルターというよりも赤いフィルターという感じですが、フィルターの濃さは調整できます。

結構好みが分かれる気もしますが、関心がある方はチェックしてみましょう。

キャンペーン情報


夢王国と眠れる100人の王子様
無料

ジークレストが提供する、女性向けスマホパズルRPG「夢王国と眠れる100人の王子様」(以下、「夢100」)において、2017年7月11日(火)より、アプリ内イベント「スプラッシュサマー!」が開催となっています!

▼アプリ内イベント「スプラッシュサマー!」
期間中、イベント専用のクエストを進めながらポイントを集めるイベントです。

集めたポイント数に応じて豪華アプリ内アイテムを獲得できるほか、一定数ポイントを集めると、★5クロノ王子(CV:松岡禎丞)や★4アケディア王子(CV:山本和臣)と出会えます。

今回のイベントストーリーの最大のポイントは、王子様と2人きりのデートを楽しむことができることです。

デートには「昼のデート」と「夜のデート」があり、それぞれ内容の異なるストーリーを楽しむことができます。「昼のデート」では水を使ったアトラクションで遊び、「夜のデート」では花火やパレードを見ながらロマンチックに過ごすことができます。さらに、2017年7月14日(金)からは、ポイントを獲得しやすい特別クエストが出現し、クリアすると王子様たちとのデートフォトを獲得できます。

▼王子様と過ごす!夏のログインボーナス
2017年6月30日(金)5:00より、「王子様と過ごす!夏のログインボーナス」が実施中です。

本キャンペーンでは、妖精石やグリモプラチナなど、日付ごとに毎日異なる豪華ゲーム内アイテムがプレゼントされます。7月18日(火)と7月30日(日)にはガチャチケットがそれぞれ1枚がプレゼントされます。

<開催期間>
2017年6月30日(金)5:00~7月30日(日)4:59

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。






関連記事



タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る