セール情報 :SRPG イクストナ戦記やF1 2016が半額!プロ野球が好きだ!でドリームイベント!

[PR記事]

 

オクトバ、7月13日のセール・お買い得情報です。
今日は「SRPG イクストナ戦記」「F1 2016」「プロ野球が好きだ!」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

SRPG イクストナ戦記
972円→486円

ケムコは毎年、何回かアプリの期間限定セールを実施しますが、今回、サマーセールがスタートしました。

それによってシミュレーションRPGの「イクストナ戦記」が半額です!! 本格的なシミュレーションRPGなので、シミュレーションRPG好きにはオススメです。クォータービュー画面のよくあるタイプのシミュレーションRPGなので、分かりやすく、すぐに慣れると思います。

ストーリーは次の通りです。

長き争いに終止符が打たれたイクストナ

賢王リーファンテの統治の下、
平穏な日々が訪れるはずであったが…

様々な思惑が交錯する中、
国の命運を握る戦いに巻き込まれた心優しき王子『カイル』

強敵たちとの戦いの先に待つ者は―
そして仲間と共に望んだ未来とは―

F1 2016
720円→360円

毎年リリースされる英コードマスターズが手掛けるF1のオフィシャルレースゲームですが、2016年シーズン版です。

実は2017年シーズン版がもうすぐリリースされるのですが、それを前に2016年シーズン版が半額になりました。2017年シーズン版では今シーズンのデータで遊ぶことができますし、色々な変更もありますが、肝心要のレース部分に関しては特にスマートフォン版に関してはほぼ同じプレイ感覚なので、ちょっとトライしてみようか、という場合には2016年シーズン版で十分です。

また、2016年シーズン版自体、普通に楽しめます。ただ、最後に言うのもなんですが、据え置きゲーム機版と比べると操作性は悪いです。

キャンペーン情報


プロ野球が好きだ!
無料

スクウェア・エニックスのスマートフォン向けゲーム『プロ野球が好きだ!2017』において、7/13(木)から『セ・パ予想対決』や『1日1回★3以上確定スカウト無料キャンペーン』などを行う「ドリームゲームイベント」が実施となっています!!

プロ野球では一年に一度の特別戦が開催されます。それに合わせて、「プロ野球が好きだ!2017」でもイベントが実施されます。開催期間は、7/16(日)までです!

▼「セ・パ予想対決」開催!
交流戦期間に開催した「セ・パ予想対決」が、ドリームゲームイベント期間中に限定復活します! イベント期間中の総合ポイントを、セ・パの上位100名の合算で競います。

勝利したリーグが自分の応援球団の所属リーグだった場合、★3選手カードが必ず手に入る「★3選手確定チケット」が3枚獲得できます。(例えば、応援球団が日本ハムでパ・リーグが勝利すると、賞品を獲得できます。)また、セ・パ上位100名にランクインすると、ここでしかもらえない称号が獲得できます。この機会に、特別な称号を獲得しましょう!

▼週間ランキングの報酬も大幅グレードアップ
7/13(木)~7/16(日)だけで争われる「週間ランキング」は、いつもよりも報酬が大幅にグレードアップ!報酬には最高ランクの★5選手が獲得できる「7月選手★5引換券」をはじめ、ゲーム内で使える豪華アイテムが目白押しとなっています。短期決戦となるので、誰でも上位入賞のチャンスがあります!

▼ログインボーナス
イベント期間中にログインすると、ログイン日時に応じたログインボーナスが配布されます。忘れずログインし、アイテムをゲットしましょう!

▼「スター選手確率アップスカウト」開催!

ゲーム内『ファン投票イベント』で選ばれた各球団のスター選手を手に入れるチャンスです! 6/22(木)~7/12(水)までゲーム内にて開催された『ファン投票イベント』で選ばれた、各球団野手・投手上位3名の選手が、3倍の確率で出現するお得なスカウトが開催されます。この機会にぜひスター選手を獲得してください!

▼「スター選手確率アップスカウト」開催!

「ドリームゲームイベント」開催記念として、イベント期間中は1日1回『★3 以上確定スカウト』を無料で引くことができます。必ず高ランク選手が獲得できますので、欠かさずログインして主力選手を獲得しましょう。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者