セール情報 :OfficeSuite Proが95%オフで100円!&ディズニー マジカルファームでプレミアムサマータイム!

[PR記事]

 

オクトバ、7月14日のセール・お買い得情報です。
今日は「OfficeSuite Pro + PDF」「RPG フェルンズゲート」「ディズニー マジカルファーム」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

OfficeSuite Pro + PDF
1690円→100円

定番Officeアプリ「OfficeSuite Pro + PDF」がなんと100円です。無料版がよくプリインストールされていたりしますが、当たり前の話ですがPro版の方が圧倒的に良いです。とはいえ、そもそものMicrosoftのOfficeアプリが今は無料なので、そちらを使う方も多いと思いますが、OrriceSuite Pro + PDFは長年定番アプリの一つとして人気をキープしていることからも分かると思いますが、結構使いやすいです。

今なら100円なので、購入しておいても悪くないと思います!

RPG フェルンズゲート
864円→432円

ケムコが実施しているサマーセールでのアプリ紹介第二弾です。昨日の記事ではシミュレーションRPGの「イクストナ戦記」を紹介しました。本日はRPGの「フェルンズゲート」です。

私自身がケムコの作品のファンだということもあっての度々の紹介ですが、フェルンズゲートも結構面白いです。

基本プレイ無料のアイテム課金系のRPGだと、コンシューマーゲームのようなRPGではなく、基本的にキャラクターを強化していったり、欲しいキャラクターをゲットすることに奮闘したり、ガチャで頑張ることがメインで、結構作業ゲーと化してきますが、ケムコのRPGは有料ながら、昔ながらのストーリーRPGなので、結構それなりの期間、クリアまでキチンとしたRPGとして楽しめることが大きな大きな魅力だと思います。

本作も基本システムはよくあるタイプで、あまりオリジナリティはないのですが、逆にすぐに馴染みます。

ストーリーは以下のようなものです。設定もよくある異世界ものですが、ちゃんと面白くできているのでオススメです。

――気がついた時には、異世界にいた――

ごく普通の学生として暮らしていた少年・ユウ。
気づけば彼は、見知らぬ森に立っていた。
そこは、かつての平和と秩序が乱れ、争いと破壊に満ちた世界「フェルンランド」。

魔物との戦いに直面するうち、
自分にしかできないこと、ここにいるからできることを模索し始めるユウ。
その思いはやがて、世界そのものに隠された真実へと繋がっていく・・・。

遥かな地より導かれし者たちが奏でる、魂の物語!
あなたにしか辿れない冒険を今、この手で掴み取れ!

キャンペーン情報


ディズニー マジカルファーム
無料

ウォルト・ディズニー・ジャパンは、「ディズニー マジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~」において、18日間毎日お得な特典が盛りだくさんの『プレミアムサマータイム』を開催すると発表し、実際に7月14日18時からスタートしました!! 期間は7月31日18時までです。

また、「リトル・マーメイド」の名曲BGM付きデコがもらえる期間限定イベント『アリエルのシークレットコレクション』も実施となります!!

▼『プレミアムサマータイム』開催!

●第1弾:7月14日(金)18:00~7月18日(火)18:00まで。
マジカルファーム史上初! なんと土地の拡張が10%OFFです! さらに、120%ボーナス付きジェムパックにはエリック王子像もついてきます! さらにさらに! レアアイテムの入手率も2倍です! デコを飾るスペースを増やして名シーンの再現に不可欠なエリック王子像をこのチャンスに GETしちゃいましょう!

●第2弾:7月18日(火)18:00~7月21日(金)18:00まで。
まさかの!? 何度回しても超激レアデコしか出ないガチャが登場! その後も第5弾まで毎回複数の特典が盛りだくさんです。

▼『アリエルのシークレットコレクション』
開催期間:7月14日(金)18:00~7月31 日(月)18:00

アリエルはカラフルなシーグラスをコレクションしたいみたいです。地上の世界へ行けないアリエルのお願いをみんなで叶えてあげましょう♪

■イベントの目玉報酬はアリエルのステンドグラスの中央デコ!

色鮮やかな魚たちや珊瑚に囲まれてほほえむアリエルのステンドグラスは、ファームに置くとBGMが名曲「パート・オブ・ユア・ワールド」に変わります♪ ほかにもキラキラのガラス細工をテーマにしたデコや海の生き物や素材をモチーフにした夏らしいアバターアイテムがたくさん登場です!

■カラフルで可愛いガラス調のデコがショップに登場!

アリエルの友達『フランダー&セバスチャンのガラス像』や『波乗りイルカのガラス像』など、海をイメージした可愛いデコが登場します。
いつものファームがまるで海の世界のように様変わり♪ さらにアリエルのステンドグラスも登場します! デコを揃えてファームをアリエルの世界風に飾っちゃいましょう♪

■ランキング上位に入ると『アースラ』のアバターアイテムがもらえちゃう♪
50000位までに入ればジェムがもらえます! さらに、上位に入るとドレスとポーチをゲット! アースラになりきれちゃう♪

(C)Disney (C)Disney/Pixar

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者