ポケモンGO:伝説のポケモンの登場期間についての追加情報!

 
Pokémon GO
価格:無料
開発:Niantic


配信一周年記念のイベントはまだまだ続く!

その一環としてアメリカ時間の2017年7月22日にシカゴのグラントパークで行われた「ポケモンGO Fest」。

そのイベントを機に「ポケモンGO」で伝説のポケモンが登場しました!

今回はその詳細についての話題です。

伝説のポケモンが続々登場!

「ポケモンGO」に出現する伝説のポケモンたちは、ジムで発生するレイドバトルにボスポケモンとして登場することはすでに承知のことかと思いますので、ここでは伝説のポケモンの登場期間についてお知らせいたします。

なお、以下はすべて日本時間ですのでその点はご安心ください。。

ルギア

7月23日(日)から登場!

なお、終了日は未定です。

「フリーザー」「ファイヤー」「サンダー」が順番に登場!

先日行われた一大イベント「ポケモンGO Fest」の期間中に世界中のトレーナーが捕まえたポケモンの数をチームごとに集計した結果、チームミスティック、チームヴァーラー、チームインスティンクトの順番になりました。

そしてチームのシンボルポケモンである「フリーザー」「ファイヤー」「サンダー」が順番に登場します。

その登場期間については以下のようになっています。

フリーザー

登場期間は7月23日(日)から7月31日(月)まで。

ファイヤー

登場期間は8月1日(火)から8月7日(月)まで。

サンダー

登場期間は8月8日(火)から8月14日(月)まで。

約一週間刻みで3連続で伝説のポケモンが降臨!

この期間は時期的にもイベント内容と駅にもかなり熱い日々となりそうですね!

また、レイドパスが入ったお得なボックスも期間限定でショップに登場していますので、アイテムを活用しつつ、みんなで力を合わせて伝説のポケモンをコンプリートしましょう!

■ニュースソース
公式サイト




Pokémon GO
価格:無料
開発:Niantic



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Pokémon GO
対応OSAndroid 4.4 以上
提供元Niantic
レビュー日2017/07/31
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者