2017/07/25 Androidマーケット

WBFオンライン株式会社は、レンタカーの扱い店舗をこれまでのWEBサイト検索よりもサクサクと調べることができる「レンタカードットコムアプリ」をリリースしました。

アプリならではの使い勝手を取り入れたことで、従来のWEB版では実現できなかった数々の便利機能を搭載!

日常的にレンタカーに頼っているユーザーなら、便利に使うことができそうですね。

「レンタカードットコムアプリ」とは?

レンタカー業界の市場規模は年々増えており、車を持たず必要なときにだけレンタカーを利用するという機会も多くなってきています。

そんな現代において、もっと検索・比較しやすいアプリを・・・ということから本アプリは開発されました。

本アプリがあれば、自宅や職場付近、最寄駅、観光・出張先の空港、日本全国どこからでも容易に検索・比較することができますので、一人一人のニーズにあったレンタカープランを見つけることができます。

特に注目したのが「サジェスト機能・GPS機能」で、レンタカーの店舗探しが簡単&スピーディーに行うことができます。

また店舗とのやりとりはチャットでのやり取りができますので、必要なときにタイムリーかつスピーディーにレンタカーを検索・比較、そして予約をすることができます。

3つの特徴

「レンタカードットコムアプリ」ならではの機能について説明します。

1.駅や空港名を途中まで入れたら候補が出てくるサジェスト機能を追加!

WEBサイト版では貸出し希望の空港・駅・エリアを選択する形での検索でしたが、駅や空港名を途中まで入力すると候補がでてくるサジェスト機能が追加されていますので、探すのが楽ちん!

その上で全国のレンタカープランを検索・比較することができます。

2.GPS機能を使って現在地近くのレンタカー店舗を表示!

自宅や職場、出張先など、周辺のレンタカー店舗を簡単に検索!

普段知らなかったレンタカー店舗や格安プランの新たな発見にもつながります。

3.レンタカー会社への問い合わせも見やすく便利に!

PC・スマホサイトでは、レンタカー会社への問い合わせを1通1通メールで確認しないといけませんでしたが、「レンタカードットコムアプリ」ではチャット形式で簡単に問い合せができます。

またレンタカー会社からの返事もスムーズにチェックすることができます。

■ニュースソース
公式サイト





レンタカードットコムアプリ
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 レンタカードットコムアプリ
価格 無料
対応OSAndroid 4.4 以上
バージョン
デベロッパー名 WBFオンライン株式会社
レビュー日 2017/07/25


関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る