2017/07/25 Androidマーケット

株式会社ライフテクノロジーが運営する、占いアプリ「ウラーラ」が2017年7月に3周年を迎えました。

その記念として「3周年記念キャンペーン」が開催中です。

■ウラーラ3周年記念キャンペーン概要

3周年を迎えた2017年7月以降、「ウラーラ」を利用したユーザーの中から抽選で総額333,333ポイントがプレゼントされます。

開催内容としては、

・複数回ランダムで開催されます。

・開始時期や条件については、毎回変更の可能性があります。その際はアプリ内で適宜開催告知されますので、そちらでチェックしてください。

・キャンペーン期間内に特定条件に該当した方の中から抽選となります。

・抽選結果については、当選したユーザーにのみ個別で後日連絡が届きます。

「ウラーラ」とは?

「ウラーラ」についてご存じないユーザーのために軽くアプリの概要を説明いたします。

「ウラーラ」は、身近な人に相談しにくい悩みをスマートフォンで気軽かつ安心・安全に相談することができる占いアプリです。

全国各地の占い師の中から自分に合った相手を探して悩みを相談することができ、具体的には・・・

「誰にも打ち明けられない悩みがある。」

「対面で占い相談しにくかったり、そもそも話すのが苦手。」

「よくある機械的な占いだけには飽きてきた。物足りない。」

「時間も場所も縛られずに相談できる相手が欲しい。」

という悩みを抱えている人には最適!

1.すぐに会いに行くことのできない全国の占い師に相談が可能!

アプリには、全国総勢300名規模の占い師が登録しています。

これまで離れたところに住んでいて対面での相談ができなかった先生などにも、アプリを通して24時間、自分の好きな時間に好きな場所で気軽に相談できます。

2.時間を気にせず自分のペースで相談が可能!

チャット占いは時間課金制ではなく、1文字2円からの文字課金制を採用!

料金は先払いで、課金分が無くなったら自動でストップされる仕組みですので、使いすぎを気にすることなく利用できるのも嬉しいところですね。

3.プライバシー面も安心!

会員登録、個人情報やクレジットカードなどの登録は必須ではなく、電話占い機能でも電話番号を使わずに電話相談ができますので、プライバシー面でも安心!

簡単で安全に利用することができます。

■ニュースソース
公式サイト





ウラーラ
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 ウラーラ
価格 無料
バージョン
デベロッパー名 株式会社ライフテクノロジー
レビュー日 2017/07/25


関連記事




タグ: ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る