2017/08/16 Androidマーケット

人気ゲーム「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」のほか、数々の乙女ゲームの看板ブランドを有する株式会社ボルテージが、乙女ゲームのシリーズ新ブランド“ボルテージドリーム”を発足。

その第1弾タイトルとして、2017年夏配信予定の「アニドルカラーズ」が発表されましたが、事前登録者数は瞬く間に15万件超!

いやはや大した注目度ですね。

さて、その事前登録15万件突破を記念して、ゲーム内で使用できるアイテムである「ダイヤ100個」と、SSR++メンバーカード「朝日悠希」がアプリリリース後にプレゼントされるようです。

なお、事前登録はまだまだ行っていますので、興味を持たれた方はコチラから、登録してください。

他にもゲーム外でのイベントやキャンペーンも展開中ですので、あわせてチェックしてみましょう!

アニドルからの、残暑見舞いが届く!?

アニドル公式アカウントをフォロー&対象ツイートRTで、アニドルからの残暑見舞いグッズを抽選でプレゼント!

プレゼントはTwitterで順次発表されていくとのことです。

RT期限は8/15~8/22 12:00まで。

応募については、対象ツイートに対して、複数のメンバーのリツイートをして複数口の応募をすることもOK。

貰えるプレゼントはゲーム内アイテムではなく実際の商品です。ただし、プレゼントの選択はできないようですので、ご注意ください。

乙女の聖地・池袋をジャック!?

乙女の聖地として知られる東京は池袋。

そんな腐女子の熱い視線が集まる池袋駅構内の丸ノ内線34番/35番口付近にて、8月14日(月)より「アニドルカラーズ」が登場中!

そして、ここでしか見ることのできない各メンバーからのメッセージや、WEBラジオ「アニドル入学準備ゼミナール」で応募した質問の答えがメンバー直筆テキストで大公開されていますので、近郊の人はもとよりこれからハマる予定のある人も足を伸ばしてみてはいかがでしょう?

また、Twitterでは、引き続き「#アニドルみつけた」キャンペーンも同時で開催中です。

公式アカウントをフォローして、「アニドルカラーズ」の街頭ポスターを撮影した写真をTwitterに投稿すると、抽選で非売品グッズが当たります。

あなたのスマホで「アニドルカラーズ」のフォトジェニックと非売品グッズをその手に!

公式ツイッター

<投稿受付期間>
2017年8月1日から8月31日24時まで。

<プレゼント内容>
非売品アクリルスタンドセットは以下1~4のうちどれかが送られます。

なお、種類を選択することはできませんので、その点はご了承の程を。

1.「悠希ちび」「悠希どうぶつチビ」セット5名様

2.「斗羽ちび」「斗羽どうぶつチビ」セット5名様

3.「悠希BIG」4名様

4.「斗羽BIG」4名様

事前登録はコチラから、登録してください。

<事前登録者15万件突破記念キャンペーン>

現在事前登録者数は15万件を突破!

まさに破竹の勢いですが、確定している報酬は以下の通りです。

①ダイヤ100個プレゼント!
アプリリリース後に利用することができるアイテム「ダイヤ」を100個プレゼント!

さらに、SSR++(スペシャルレア)メンバーカード「朝日悠希」もプレゼント!

そして20万件を突破した際には、さらにダイヤがプレゼントされる予定とのことです。

この事前登録者は増えれば増えるほどに特典アイテムが豪華になりますので、友達にも声をかけながらドンドン登録していきましょう!

なお、プレゼントの受取は配信開始後の一定期間までにアプリを始めた方のみアプリ内で受け取ることができます。

受け取りの〆切につきましては、公式Twitterなどで別途お知らせがあるようですので、そちらもチェックしましょう!

8月10日(木)発売の『オトメスタイル』9月号は「アニドルカラーズ」全20P大特集!

8月10日(木)発売の『オトメスタイル』9月号の表紙に「アニドルカラーズ」が登場します!

また、付録には今回のために描き下ろした表紙イラストのポスターがついていますので、欲しい人は逃さずゲットしましょう。

さらには、全キャラクターの紹介や、ゲームシステム、カードイラストも初公開。

朝日悠希役の寺島惇太さん、夏月斗羽役の山谷祥生さんの撮り下ろし写真とインタビュー記事などで構成された怒涛の全20ページ!

ぜひお見逃しなく!

発行元:株式会社アプリスタイル

発売日:2017年8月10日(木)

価格:907円(税別)

事前登録はコチラから、登録してください。

WEBラジオも好評配信中!

楽しいトークや「アニドルカラーズ」の情報をお届けするWEBラジオが、第1回~第3回まで無料で配信中です。

パーソナリティは朝日悠希役の寺島惇太さんと夏月斗羽役の山谷祥生さんを起用!

2人にゲストを加えたメンバーで「アニドルカラーズ」のイメージを膨らませて、来るべき配信日に備えましょう!

【視聴方法】

アニドルカラーズ公式HP
https://dream.voltage.co.jp/anidol/

WEBラジオチャンネル音泉HP
https://www.onsen.ag/program/anidol/

■ニュースソース
公式サイト







関連記事




タグ: , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る