2017/08/16 Androidマーケット

「ミュウツー」。

ポケモンの特に初期からプレイしていたトレーナーにとって、このワードには特別な意味や思い入れがあるのではないでしょうか?

実際、幻ともバグとも言われた、この伝説のポケモンである「ミュウツー」の存在は、その後のポケモンブームには欠かすことのできないファクターであったことは間違いないでしょう。
そして、ついに! 「ミュウツー」が「ポケモンGO」に降臨します!

これは、まさに全トレーナー必見&待望のニュースでしょう!


Pokémon GO
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


「ミュウツー」登場!

横浜で開催中の株式会社ポケモン主催の街型イベント「ピカチュウだけじゃない! ピカチュウ大量発生チュウ!」の横浜スタジアムにて行われた「Pokemon GO STADIUM」で、ついに、あの伝説のポケモン「ミュウツー」がレイドバトルに出現! たくさんのポケモントレーナーたちをわかせました。

「ミュウツー」は今後数週間後には、新たに実装される特別なレイドバトル「EXレイド」で世界中のトレーナーが住む街のジムにも姿を現す予定とのことです。

「EXレイド」とは?

さて、「レイドバトル」は浸透した感がありますので、説明不要かと思いますが、「ミュウツー」が現れる「EXレイド」について説明いたします。

「EXレイド」、従来のレイドバトルと同じように世界中のジムで発生しますが、参加には制限が設けられています。

「EXレイド」に参加するためには特別な“招待状”が必要となります。

この“招待状”は過去数週間に該当のジムで、レイドバトルに勝利したトレーナーに受け取れるチャンスが与えられ、この“招待状”には、特別なレイドバトルが行われるジムの場所と日時が記載されているようです。

さすがに「ミュウツー」レベルのバトルともなるとハードルが高めですね(笑)

なお、この「EXレイド」では、今後さまざまなポケモンが追加されていく予定のようです。

これ以上の詳細については、今後の動向に注目しましょう!

ポケモンバトルはまだまだ続く!

8月15日から9月1日までの間は、「フリーザー」「サンダー」「ファイヤー」が再び、そして「ルギア」があなたの住む街に引き続き登場します!

夏休み後半戦!

トレーナーの皆さんの力を合わせ、強力な伝説のポケモンとのレイドバトルを戦い抜きましょう!

■ニュースソース
公式サイト





Pokémon GO
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Pokémon GO
価格 無料
対応OSAndroid 4.4 以上
バージョン
デベロッパー名 Niantic
レビュー日 2017/08/16


関連記事




タグ: , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

コメントありがとうございます (1)

 

  1. 名前:名無しのアプリ使いさん : 投稿日:2017/08/16(水) 19:42:22

    良かった

 

Facebook

トップヘ戻る