2017/08/25 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、8月24日のセール・お買い得情報です。
今日は「F1 2016」「Speedometer GPS Pro」「チェインクロニクル3」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

F1 2016
720円→140円

コードマスターズの公式F1ゲームですが、もう「F1 2017」のコンシューマー版がリリースとなりますが、モバイル版はもう少し先です。とはいえ、もう旧シーズンの状態ですから、F1 2016が大幅値下げとなり、140円です。気楽に試せる値段なので、スマートフォン版がどんな感じか確認したい場合にもちょうどいいと思います。

2017年シーズンは2016年シーズンとマシンの規定が大幅に変わり、実際にマシンは変わりましたが、モバイルゲームで遊ぶ分にはそう大して変化を感じ取れないとも思いますので、とりあえずF1ゲームを遊びたい、という場合にも140円ならいいと思います。

Speedometer GPS Pro
100円→0円

タイトル通りのアプリです。GPSを活かしてスピードを表示、記録してくれます。そのPro版が無料なので、今ならゲットのチャンスです。特に自転車向けにいいアプリですが、クルマで使っても構わないです。というのも、移動記録の管理アプリとしても使えますので。

キャンペーン情報


チェインクロニクル3
無料

セガゲームスのマルチ・チェインシナリオ RPG『チェインクロニクル3』において、2017年8月24日(木)より踏破型イベント「私をバカンスに連れてって♪」が開催されています!

▼「私をバカンスに連れてって♪」
期間中に登場するイベント限定マップ内のクエストを最後までクリアすると、SSRキャラクター「栄え有る女海賊 モルガン(SSR)」を獲得できます。さらに、クエストクリアや宝箱報酬で獲得できる「戦功」を集めると、集めた数に応じて★5 武器「天晴乃凰杖(魔)」を錬金できる素材や、ガチャをプレイできる「プレミアムチケット」、50個集めると「SSR限界突破アルカナ」と交換することができる「フォーチュンスフィア」などの豪華報酬が手に入ります。

(開催期間)
2017年8月24日(木)15:00~2017年8月31日(木)14:59

●あらすじ
謎の招待主の誘いにより、ユグドから離れた海域の島へやってきたアルドラとミユキたち。そこで待望のバカンスが繰り広げられるかと思いきや、待ち受けていたのは奇妙な催し物の数々で……?
更には夜明けの大海の女海賊モルガンも登場し、夏のバカンスは波乱万丈の展開へ突入する――!

栄え有る女海賊 モルガン
(CV:今井麻美/絵:武城にしき)

騎士(斬) SSR★★★★★
いくつもの困難を、仲間と共に乗り越えたモルガン。たとえ荒れ狂う海であろうと、宝である仲間と一緒なら、決して挫けることはない。彼女を船長に据える船は、困難を乗り越えるほどに固い信頼で結ばれていく。

【スキル1】ヴァーミリオンストライク
【敵陣】前方範囲内の全ての敵に小ダメージを与え、弾き飛ばす。

【スキル2】キャプテン・コマンド
【自陣】味方全体の攻撃力と移動速度が一定時間上がる。

【アビリティ1】挫けぬ信念
攻撃間隔が早くなる。敵陣にいると攻撃力と防御力とクリティカル発生率が上がる。マナが1つ使用されるたび、自身のHPが回復する。

【アビリティ2】至宝と共に
戦闘時、味方の騎士と弓使いの攻撃力と防御力と移動速度が上がる。武器系統が<銃>と<狙>の味方のクリティカル発生率が上がる。

【パーティアビリティ】
戦場に<弓使い>の味方がいると自身の攻撃力が上がる。

(C)SEGA

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る