2017/08/27 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、8月27日のセール・お買い得情報です。
今日は「レミュオールの錬金術師」「RPG神創世界グリンシア」「マギアレコード」のセール・キャンペーン情報です。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

レミュオールの錬金術師
257円→130円

グラフィックだけ見て「ショボッ」っと思われる方もいると思いますが、それでスルーしてはいけません!

ダウンロード数、レビューを見ると分かると思いますが、このゲーム、かなり中毒性が高く、過去に人気だった作品のAndroid向けのリメイクなんです。ガラケー時代に人気だった作品をスマートフォン向けに追加要素も加えてのリメイクとなり、操作はタッチ操作で手軽にできます。

お店シミュレーションで、商品を仕入れて売っていくことになりますが、稼いだお金でもちろんお店を大きくしたり、もっと色々な商品を仕入れたりと、色々できます。ゲームのとりあえずの目的は借金返済ですが、返済しても続けることができますので、エンドレスです。PC版では商品数は275、ガラケー版では300、今回のスマホ版は360種類と最も多くなっています。

RPG神創世界グリンシア
864円→432円

夏休みセールを実施中のケムコの作品を今回も一つご紹介します。半額の432円なので入手しやすいと思います。

やはりグラフィックはあまり大したことがないのですが、これも結構面白いので、夏休みの残り期間でクリアしちゃいましょう!

ストーリー概要は次の通りです。

双子の女神によって創造された世界と六つの『秘宝』・・・

トレジャーハンターの主人公一家は、古代の遺跡が発掘されたという情報を聞きつけ、財宝を見つけるべく遺跡に忍び込みます。
彼らは果たして財宝を見つけることが出来るのでしょうか…?

キャンペーン情報


マギアレコード
無料

アニプレックスとf4samuraiの共同開発アプリ「マギアレコード」のリリース記念CMが放送開始となっています! 蒼樹うめさん描き下ろしによるキャラクターが多数登場するゲームで、正式名称は「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」からも分かるように「魔法少女まどか☆マギカ」の外伝アプリです。

CMに加え、現在はリリース記念のキャンペーンも実施中なので、始めるには絶好の機会です!!

▼リリース記念ログインキャンペーン

(キャンペーン期間)
8月25日16時~9月5日24時まで

(キャンペーン内容)
上記イベント期間内に11日間、毎日ログインすると最大で、マギアストーン:110個(1日10個)とリリース記念メダル:11個(1日1個)を受け取ることができます。
受け取っていただいたメダルは、リリース記念メダルショップで下記のアイテムと交換ができます。

・リリース記念メダル11個:環いろは水着衣装(リリース記念限定)
・リリース記念メダル5個 :ガチャチケット
・リリース記念メダル3個 :AP回復薬1個
・リリース記念メダル1個 :10000カースチップ

▼みたまの特訓 環いろは編
(キャンペーン期間)
8月28日16時~9月4日23時59分

(キャンペーン内容)
イベントクエストに『みたまの特訓』が登場します。
今回は『環いろは編』の名の通り、みたまの特訓に『環いろは』を連れて行くと、経験値やエピソードptにボーナスが付き、さらに限定アイテムの『いろはのポーション』を獲得できます。『いろはのポーション』は、期間限定ショップで、『環いろは』の覚醒に役立つ各種のアイテムと交換することができます。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る