セール情報 :一風変わったスパイゲーム「Beholder」がセール中!&「城とドラゴン」トロフィーバトルが9月24日開催!

[PR記事]

 

オクトバ、9月22日のセール・お買い得情報です。
今日は「Beholder」「スクリーンショットPro」「城とドラゴン」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

Beholder
560円→320円

このゲームはいわゆるスパイゲームですが、種類が異なります。ちょっと変わっていて地味ですが、それはグラフィックのテイストからも伝わるかもしれません。短い紹介動画があるので、まずはそちらを視聴してみてください。30秒なのですぐです。これで大体の雰囲気がつかめます。

プレイヤーはアパートの管理人となり、住民の動き、会話などをチェックし、情報を収集していきます。その中でストーリーが進んでいくことになりますが、色々と判断を迫られます。かなり良くできていますので、紹介動画でなんとなく気になった方にはいいと思います。

ただ、日本語ローカライズが完璧ではなく、微妙な部分が多々ありますので、ご注意ください。

スクリーンショットPro
300円→0円

スクリーンショットProは連続キャプチャに最適な高速スクリーンショット撮影アプリです。

連続でキャプチャをするシーンはあまりないかもしれませんが、例えば動画再生中に動画内の一部のシーンをメモとしてキャプチャしておきたい、とか、そういう時に便利です。

本アプリは結構度々セールを行っているので、慌ててインストールする必要もありませんが、無料なので、その時にゲットしておくといいでしょう。スクリーンショット自体はAndroidスマートフォンは普通にOS標準で撮れるようになっていますし、メーカーが追加機能を入れて簡単にメモを書き込めるようになっていたりもしますが、高速ショット機能はあまり見かけません。

キャンペーン情報


城とドラゴン
無料

アソビズムの『城とドラゴン』において、「トロフィーバトル」「ボーナスフィーバー」が2017年9月24日(日)より開催されます。

各キャラのトロフィー獲得を目指して全国のプレイヤーとバトルを行なう「トロフィーバトル」と、獲得トロPが通常より増量する「ボーナスフィーバー」です。また、「シルバー」クラス以下限定のリーグも同時開催されるほか、9月23日(土)より、「みんなで討伐総集編 常夏のビーチ」にて「キーン中盛りキャンペーン」が実施されます。

▼「トロフィーバトル」&「ボーナスフィーバー」開催!
「トロフィーバトル」は、各キャラのトロフィー獲得を目指して、全国のプレイヤーとバトルを行ないます。今回は「ボーナスフィーバー」が同時開催され、全てのトロフィーバトルが、獲得トロPが2倍以上となる「ボーナスバトル」となります。ひとりではもちろん、目の前にいる友達やフレンドと一緒にトロフィー獲得を目指しましょう!

■開催期間
2017年9月24日(日) 6:00 ~ 9月26日(火) 23:00 まで

▼「みんなで討伐総集編」にて「キーン中盛りキャンペーン」実施!
8週連続週替わり討伐イベント「みんなで討伐総集編」の8 週目「常夏のビーチ」が開催中!
本イベント内にて、9月23日(土)より「キーン中盛りキャンペーン」が実施されます。 みんなで力を合わせて大量のキーンを獲得しましょう!

■「常夏のビーチ キーン中盛りキャンペーン」開催期間
2017年9月23日(土) 4:00 ~ 9月25日(月) 23:59 まで

■対象バトル
討伐イベント(みんなで)

◆条件は☆3 でステージクリア!
「みんなで」バトル内の「討伐イベント」から「常夏のビーチ」に挑戦できます。期間中、ステージクリア時に「落城勝利」「砦全占拠」「ボス撃破」のそれぞれの条件を達成すると、基本獲得キーンが1.5 倍となります。
※本イベントは「みんなで」1日3回まで、ルビーの消費なしで討伐に挑戦できます。
※討伐に挑戦できる回数は毎日4:00 にリセットされます。

■「ビーチ」マップの特徴を掴んで☆3 クリアを目指そう!
【ビーチマップの特徴】
相手のキャラが周辺にいないとき上下に移動する「ヤドカリ砦」が登場
「ヤシの木」はヤシの実を飛ばして相手の砦にダメージを与えることができる

■パラメータ上昇キャラ
マーメイド/プリティキャット/マーマン/タートルキャノン/ジャイアントクラブ/クラーケン

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者