セール情報 :美術館割引クーポン「ミューぽん」が秋分の日セール!&「FFブレイブエクスヴィアス」で「スターオーシャン」とコラボ!

[PR記事]

 

オクトバ、9月23日のセール・お買い得情報です。
今日は「ミューぽん 2017年版」「思い出ノート」「FFブレイブエクスヴィアス」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

ミューぽん 2017年版
1080円→120円

まず、「ミューぽん」は毎年更新され、その年のバージョンはその年の年末までしか使えないアプリです。そのため、現行アプリは2017年12月31日までとなります。このように一年間限定なので、実は残り期間が短くなると価格がやすくなります。しかし、今回に関しては、秋分の日セールとして、さらなる割引で、120円となっています。おそらく一回クーポンを使えば元が取れますのでお得だと思います。

「ミューぽん」は美術館、展覧会などのクーポンアプリ及び情報アプリです。

美術館巡りが好きな方の場合はアプリを有料で購入しても元がとれると思います。

思い出ノート
400円→200円

結構長いことセール中となっていますが、おそらくどこかのタイミングで元の値段の400円に戻ると思います。ただ、無条件で勧められるほど万人向けのアプリでもないので、購入する場合は、キチンと内容を確認しましょう。

このアプリは、昭和元年から平成28年(2016年)までの91年間の日本の歩み、文化、流行などを確認できるものです。また、自分自身の「思い出ノート」を作ることもできます。ちなみに、情報は今のバージョンでは平成28年までですが、来年になるとおそらく平成29年(2017年)分も追加されます。

こういう記録は学校の教科書とかでもそこそこ載っていますよね。このアプリは詳細はWikipediaやYouTubeなどへ飛ぶ形となっていますので、実はアプリのみで完結するわけではありません。自分のノートを作った場合、自分が0歳の時からの日本の歩みを振り返れる他、自分自身で記録を追加していくことができます。

キャンペーン情報


FFブレイブエクスヴィアス
無料

スクウェア・エニックスは『ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス』(以下、FFBE)において、スマートフォン向けアプリ『スターオーシャン:アナムネシス』とのコラボレーションイベントを開始しました! 『スターオーシャン:アナムネシス』から限定ユニットとして、“フェイト” “レナ” “フィデル” “ラティクス” “レイミ”のコラボ限定ユニットが登場します。

▼『スターオーシャン:アナムネシス』から4体の限定ユニットが登場!

『スターオーシャン:アナムネシス』から“フェイト” “レナ” “フィデル” “ラティクス”の4体のユニットが新たに参戦です! 9月22日17:00~10月1日16:59 までの期間、4体の新規登場ユニットが召喚されやすくなる「ピックアップ召喚」が行われます。『スターオーシャン:アナムネシス』に登場する人気キャラクターが期間限定で登場するこの機会にぜひ召喚してみてください!

(ピックアップ召喚開催期間)
2017年9月22日(金)17:00 ~ 2017年10月1日(日)16:59

▼レイドイベント「ジエ・リヴォースを打倒せよ!」開催!

今回のレイドイベント「ジエ・リヴォースを打倒せよ!」ではレイドボスに「ジエ・リヴォース」が登場します。各レイドクエストでドロップする「レイドコイン」を集めることで、専用の「レイド召喚」が行えます。レイド召喚には、限定ユニット“レイミ”や、イベント限定装備の作成用素材が登場します。また、レイドイベントをクリアすることで得られるイベントポイントに応じてさまざまな個人達成報酬をゲットできます。

(イベント開催期間)
2017年9月22日(金)17:00 ~ 2017年9月30日(土)23:59

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者