2017/09/25 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、9月25日のセール・お買い得情報です。
今日は「囚われのパルマ」「Lowriders Comeback 2: Cruising」「アナザーエデン」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

囚われのパルマ
360円→120円

カプコンの「囚われのパルマ」がセールで120円になっています!ただ、本作はエピソード配信型のタイトルで、続きのエピソードは有料なのでご注意ください。とはいえ、スタートパッケージが120円というのはかなりお得です。しかも、本作は女性向けミステリー恋愛ゲームですが、以前から評価が高いので、要チェックです。

ストーリー概要は次の通りです(公式)。

とある孤島に建つ収容施設――
そこに突然連れてこられた、あなた。
ガラス越しの面会室で、「彼」と二人きりの
面会が始まる……。

~ハルト編~
記憶喪失の青年・ハルト。
閉ざされた彼の心を開く糸口とは。
そして、次第に明らかとなる島の中に
隠された秘密とは……。
テンポ良く展開する先が気になる
サスペンス ストーリー。

~アオイ編~
恋人の記憶を失った青年・アオイ。
彼に対して偽りの恋人を演じることに
なってしまったあなた。
嘘から始まる二人の関係の行方は……!?
危うい関係に目が離せない、
甘くほろ苦いラブロマンス。

Lowriders Comeback 2: Cruising
210円→100円

本作はキャプチャ画像だけを見るとカーレースなどのゲームに見えると思いますが、音楽と融合したカーホッピングゲームです。音楽に合わせて車を揺らしていく、いわゆるリズムゲームです。

ただ、正直な話、ありえない感じでクルマを跳ねさせるので、リアルなグラフィックと合わない感じで、少し違和感を感じます。まあ気にしちゃいけないんでしょう。

面白いのは、マイカーをカスタマイズできる機能です。

また、本作は英語でのプレイはできますが、日本語は使えませんのでご注意ください。

キャンペーン情報


アナザーエデン
無料

Wright Flyer Studiosのスマートフォン向けRPG「アナザーエデン 時空を超える猫」が9月25日にアップデートされました!! 今回のアップデートでは、外伝「時の炭鉱と夢を視る郷」が追加されます。筆者もプレイしていますが、本作はスーパーファミコンや初代プレイステーション時代のRPGを彷彿とさせるグラフィックとオーソドックスなスタイルのRPGで、ストーリーもキチンと描かれています。そのため、ただ単にキャラクターを強化していくだけのスマホ向けRPGに飽きてきた方にもオススメです。

▼バージョン1.4.1へアップデート!

今回追加される外伝では、とある青年とともに荒れ果ててしまった炭鉱の村を復興させていくことになります。村の周辺で行う「バトル」「採掘」「伐採」「採取」などによって、村を発展させるための資材を得ることができ、発展に応じて「住人が増える」「新たな施設が増える」「報酬を獲得できる」などの効果があります。

新たな施設ができることによって、今まで行けなかった場所に行けることも。また、パーソナリティ「採掘(メリナ、リィカなど)」「採集(ノノルド、ジルバー、アルドなど)」を持つキャラクターがパーティにいると「採掘」「伐採」「採取」での獲得量が増加します。

■□■ ストーリー■□■
かつてそこに存在したという、炭鉱の村。
今は廃村と化したその土地の、復興を夢見る青年がいた。

青年の夢に共感し、手伝いを引き受けるアルド。
村はずれの炭鉱や、傍らにある森で素材を集め、時に村の外から人を招いては、復興への道を歩んでいく。

しかし、やがて彼らは掘り当てることとなる。
時の炭鉱、その奥底に埋もれた、過日の夢の成れの果てを……。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る