2017/09/26 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、9月26日のセール・お買い得情報です。
今日は「Fighting Fantasy Legends」「ロスト・ランド 2」「タワー オブ プリンセス」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

Fighting Fantasy Legends
600円→260円

ゲームブック「ファイティング・ファンタジー」の世界を楽しめるRPGカードゲームです。

注意したいのは日本語ローカライズが微妙な点です。まあ、こうした洋ゲーをプレイする際にはある程度ローカライズの点では妥協が必要ですが、本作もそうなので、その点にはご注意ください。

とはいえ、ゲーム自体に大きく影響を与えるものでもないので問題ないでしょう。

北アランシアを旅し、様々なモンスターと戦っていきますが、モンスター図鑑もあるのでコンプリート要素もあることになります。また、ゲーム内では独自のダイスのシステムを使いますが、レベルアップに応じてダイスのアップグレードなどもできるようになっています。

ロスト・ランド 2
580円→340円

ロスト・ランド2は前作「ロスト・ランド」の続編ですが、1をプレイしていなくても一応問題なくプレイできます。もちろん、プレイしていた方がいいですが、どのみち、ちょっと分かりにくい部分もあるストーリーなので、やっていなくても関係ないように思います。というのも、1をプレイしたからといって、直前でなければ細かいことは覚えていないと思うからです。

さて、そのロスト・ランド2ですが、謎解き要素もあるパズルアドベンチャーですが、結構よくできています。

キャンペーン情報


タワー オブ プリンセス
無料

フィールズは童話をモチーフにしたオンラインRPG『タワー オブ プリンセス』において、新たなメインシナリオを10月5日(木)に追加することを決定したと発表しました。それにともない新キャラクターが仲間入りします!

メインシナリオ追加にともない登場する新キャラクターは、メインシナリオ第2部の根幹を担う童話『千夜一夜物語』に登場するシンドバッドとアリババなどです。複数の童話が集まる『タワー オブ プリンセス』の中で、新キャラクターたちがどのような設定で登場するのか、追加当日が楽しみですね!

▼新シナリオ

アリババが目覚めたのもつかの間
不穏な事件が次から次へと騎士のもとに降りかかる……

魔法の林檎を取り戻し、シェヘラザードの叔父アリババも無事に目を覚ます。しかしその影でほくそ笑む悪魔達……。
折しも砂漠の街では、女王の仕えるはずの神官達の間に離反の機運ありとの新たな問題が。 休暇を言い渡されたアリババは、かつて魔法の林檎が奪われた際に命を落としたシェヘラザードの母について明かすのだったが、そんな最中、駆けつけた兵士によりとうとう不穏な一報がもたらされる……。

▼新キャラクター

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る