ポケモンGO:秋のキャンペーンを実施中!

[PR記事]

 
Pokémon GO
価格:無料
開発:Niantic


もうすぐ秋分の日、秋といえば行楽シーズンですが、「ポケモンGO」ではそんなお出かけの時期に最適な新しいキャンペーンを開始しました。

日頃の運動不足やどこかへ出かけるのでしたら、アプリはオンで!

それでは早速イベントの詳細を見てみましょう!

秋のイベント概要

秋のキャンペーンは10月2日まで続けられる予定です。

その期間中はポケモンを捕まえたり、タマゴをかえしたときに獲得できる「ほしのすな」が通常の2倍獲得できるほか、ポケストップやジムで獲得できる特別な2kmの「タマゴ」からは、ラッキー、メリープ、ヨーギラスなどのポケモンが孵化する可能性があります。

なお、ショップでは期間限定で「しあわせタマゴ」、「ルアーモジュール」、通常の1.5倍の速さでタマゴがかえる、新しい「スーパーふかそうち」が入ったギフトボックスも提供中ですので、こちらもお見逃しなく。

伝説のポケモン情報

10月1日から、伝説のポケモン「ライコウ」「エンテイ」「スイクン」が別の大陸・地域へ移動して行く予定のようです。

旅立ってしまう前にぜひ伝説のポケモンとのレイドバトルにチャレンジしましょう!

なお、アジア太平洋地域で「スイクン」とバトルできるのは9月30日までで、10月からは別の伝説のポケモンがアジア太平洋地域にやってきます。

期間中、新しいポケモンを図鑑に登録すると、通常の3倍のXPを得られますので、この機会に伝説のポケモンも新しく登録しよう!

■ニュースソース
公式サイト




Pokémon GO
価格:無料
開発:Niantic



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Pokémon GO
対応OSAndroid 4.4 以上
提供元Niantic
レビュー日2017/09/25
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者