Android(>アンドロイド)ニュース

2017/09/30 Android(アンドロイド)ニュース

inMotionが2017年秋リリース予定の新作スマートフォンゲーム『ねこ島日記』の事前登録を開始!

それに合わせて公式サイトおよび公式SNS(Twitter、LINE等)もあわせて公開されましたので紹介します。

■『ねこ島日記』とは?

『ねこ島日記』とは、スマートフォンのパズルゲームとしてはおなじみのマッチ系パズルをベースとしながらも、猫達との生活も楽しめる開発型シミュレーションとしのての側面も持つ、一風変わったゲームです。

記憶喪失の青年が猫しか居ない無人島で猫達と生活をしながら、自身の記憶と島の謎を紐解いていくのがゲームの目的となります。

とっつきやすいマッチ系パズル

パズルのルールは、同色アイコンを3つ揃えて消去していくマッチ系パズルのルールを採用。

スマートフォンのパズルゲームをプレイしたことがあるのでしたら、迷うことなく遊ぶことができます。

このパズルをクリアすることでストーリーが進展していきますが、子猫、ボス猫、やんちゃ猫など個性豊かな強敵(?)たちとのバトルを通じて仲良くなることで、アイテムを探して持ってきてくれたり、本編とは違うサブストーリーを楽しめるなど、やりこみ度の高い内容に仕上がっています。

また、注目したいのがなめらかなアニメーションで表情豊かにアピールしてくる猫達の仕草!

詳しくは下記動画で確認していただきたいのですが、とにかく姿が愛くるし過ぎ!

愛猫家を自認するのでしたら、これは見逃せないゲームとなりそうですね。

配信が待ちきれない!

ねこ島日記:猫と島で暮らす新作パズル『ねこ島日記』の事前登録を開始!

ゲーム配信字にさまざまな特典が貰える事前登録を開始!

それに合わせて公式サイトおよび公式SNS(Twitter、LINE等)もあわせて公開されましたので紹介します。

(1)登録だけで 5,000 円分のストアカードにゃん!

『ねこ島日記』公式Twitter、公式LINEアカウント、メールアドレスのいずれかで事前登録した人の中から抽選で22名に、5,000円分のストアコードをプレゼント。

※この3つの方法で事前登録すると、抽選チャンスが3倍となります。

・期間:2017 年 9 月 29 日(金)12:00~事前登録終了時

(2)登録数に応じて豪華賞品にゃん!

事前登録の合計人数に応じて、ゲーム内コインを最大6,000コイン分サービスリリース時に全員にプレゼントや、リアル賞品「ロボット掃除機」「ヘリクルーズチケット(ペア)」を抽選でプレゼント。

・期間:2017 年 9 月 29 日(金)12:00~事前登録終了時

(3)今なら!フォロー&RT でストアカードにゃん!

『ねこ島日記』公式Twitterのアカウントのフォローと、指定の文言のリツートした人の中から抽選で5名様に5,000円分のストアカードをプレゼント。

・期間:2017 年 9 月 29 日(金)12:00~10 月 6 日(金)23:59<予定>

(c)SputnikCo.,Ltd.(c)inMotionInc.

■ニュースソース
公式サイト

公式Twitter

公式LINE@







関連記事




タグ: ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る