にゅ~パズ松さん新品卒業計画:おそ松さん公式パズルアプリが配信開始!!

[PR記事]

 
にゅ~パズ松さん 新品卒業計画
価格:無料
開発:株式会社ディ・テクノ


TVアニメが放送されるや一躍腐女子から熱い視線を集めた「おそ松さん」をモチーフとしたパズルゲーム『パズ松さん』がパワーアップして帰ってきた!?

その名もズバリ『にゅ~パズ松さん新品卒業計画』!

本作でしか楽しむことのできないおそ松兄弟とのコミュニケーションをサクサクパズルを楽しみながらとことん満喫しよう!

『にゅ~パズ松さん新品卒業計画』とは?

大人気TVアニメ「おそ松さん」をモチーフとした新しいパズルアプリ『にゅ~パズ松さん新品卒業計画』は、配信中の『パズ松さん』に3つの要素が加わったパワーアップ版です。

操作は簡単で、同じブロックを3つそろえて消す「3マッチパズル」のルールを採用しており、誰でも手軽に楽しむことができます。

自分の好きな6つ子を「推し松」に設定することで、パズル中に特殊スキルを発動させることができます。

本作からは2人の推し松を連れて行くことが可能となりました。

好みやゲーム攻略状況に応じて使い分けましょう。

ステージをクリアすると進むオリジナルストーリー!

パズルステージをクリアしていくとストーリーが進んでいきます。

“新品”からの卒業を目指す6つ子が奮闘する完全新作のオリジナルストーリーですので、前作とはまた違った彼らの人となりを知ることができる!?

また、自分の好きな推し松の親愛度を上げて進化させる事ができます。

全3段階のグラフィック進化を楽しめますので、じっくりと親しみを込めて育てていきましょう。

今なら「ホストおそ松」などのゲーム内アイテムを全員にプレゼント!

配信を記念して、全員に「松ジュエル×150個(ガチャ3回分)」と☆5キャラ「ホストおそ松」をプレゼントするキャンペーンも開始します。

ゲームを有利に進めることができるチャンスとなりますので、この機会にぜひ『にゅ~パズ松さん新品卒業計画』を始めてみてはいかが?

■公式ページURL
https://new-puzz.com/

■公式Twitterアカウント
https://twitter.com/pazzmatsu

■公式LINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/%40xov6969s




にゅ~パズ松さん 新品卒業計画
価格:無料
開発:株式会社ディ・テクノ



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名にゅ~パズ松さん 新品卒業計画
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元株式会社ディ・テクノ
レビュー日2017/10/02
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者